SSブログ

「あっという間にロック・ギターが弾けちゃった!CD付き」   [教則本]

遂に教則本の第二弾「あっという間にロック・ギターが弾けちゃった!CD付き」が発売のはこびとなりました!

エレキ・ギターを始めようという方に少しでも参考になればと思います。

CONTENTS
●ギターの基礎知識
●楽譜の基礎知識
●まずはチューニングから
●ロー・コードを弾いてみよう
●コード・ストロークで弾いてみよう
●バレー・コード
●パワー・コード
●リードを弾いてみよう
●テクニックを覚えよう
●ジャンル別の弾き方のコツ
●曲を弾いてみよう
 ・「エントランス」ASIAN KUNG-FU GENERATION
 ・「CHE.R.RY」YUI

※付属のCDには各譜例の模範演奏が収録されております。
菊倍判/56頁/定価1,575円
著者●丸山正剛
シンコーミュージックより発売です。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。