SSブログ

ジェフベック・ライヴへ。         [JEFF BECK]

ついに昨日、ジェフベック行ってまいりました~

相変わらずの美しく華麗なトーンに聴き惚れまくりで。
少しでもあんな風に弾けたらいいんだけどなぁと、凹みも倍増f^_^;

ロックでファンクなリズム隊もかっこよく、ナラダの叩く本物の(笑)「LED BOOTS」はちょっと感動でした~

大満足~(^^)v

SBSH09331.JPG
コメント(4) 

コメント 4

親指姫

昨日私もジェフベック行ってきましたよ[手(チョキ)]

凄かったですね。聴き入ってしまいました。とても65才には見えないですし、ギターテクニックもさすがでしたね。
欲を言えば、手元がアップで見たかったです(>_<)

一階席は立って盛り上がってましたね~
まだ興奮しています。

丸山さんもジェフベックに負けず、ギターを弾いてる時輝いてますよ。丸山さんの綺麗なギタートーンに私は毎回聴き入ってしまいます。(^o^)/

by 親指姫 (2010-04-13 12:46) 

まつ

大満足♪なライブよかったですね(^-^)
私、ジェフベック様は名前しか知らずで…昨日テレビで初めてライブ映像を見ました。テレビで放送されたのはほんの一部なんですが、ジェフベック様の奏でる音色の綺麗さにみとれちゃいました。
それは私が初めてVoThMのライブに行って丸山さんのギター音色を聴いてびっくりしたのと同じでした。
素人の言い方になっちゃいますが(^_^;)、ギターでキーボードのようにいろんな音がでるんだ~!と、とっても衝撃をうけたんです。

これからも師匠のテクを盗みつつ、新たな丸山さんの音色を聞かせてくださいね)^o^(
by まつ (2010-04-13 21:22) 

Coyote

ライブお疲れさまです!
私にも、“ギターってこんなにも綺麗な音色がでるんだ”って改めて気づかせてくれたのは、何を隠そう丸山さんです(^O^)
それからはJeff Beckさんetc.を聴く時も意識が変わってもっと楽しめる様になりました!
音楽って一生付き合うものだと思うし、それをより豊かするきっかけを与えてくださった丸山さんは凄いと思います
ありがたや~

by Coyote (2010-04-14 18:39) 

親指姫

ジェフベックの興奮が冷めないので、ライブ映像映画、明日見に行ってきま~す。前回と一緒かもしれないけどOK[るんるん]
by 親指姫 (2010-04-15 13:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。