SSブログ

4月なのに。                     [ブログ]

SNOWとは・・・


SBSH0937ff.jpg

体調崩さないようにお気をつけ下さいませ〜(×_×)
コメント(4) 

コメント 4

Lana

東京は雪が積もったんですね。

なんだか、snowが聴きたくなりましたよ~ん(←ただいまCD聴き中)
Vothmの曲の中で、
SNOWは一番お気に入りの曲です♪

とくにイントロのギターが
雪がちらちらと舞い降りてくる雰囲気で
すごく大好きです♪

うー。最近、VoThM不足ですぅ~
関西きてください~←いつもコレばっかり(汗)

では、お風邪など召されませぬよう!

by Lana (2010-04-17 19:31) 

のの

愛車さん♪また雪のベールをかぶっちゃったのですね。。。
もう4月も半ばを過ぎましたのに、おかしな気候ですね
『SNOW』と書くにも、なんだか似つかわしくないような。。。

『SNOW』のイメージって、やっぱり冬に舞い降りる、なんだか嬉しくなる雪みたいな。。。やさしいイメージだったりしますもの♪

桜の次はハナミズキの花ですよ~(^^)
そちらにもありますでしょうか???
by のの (2010-04-17 20:44) 

アラビ

こんにちは♪ ご無沙汰してます。

雪!?
京都も冷えましたが・・・東京では積もっちゃうとは☆

SNOWはギターも綺麗な音で
大好きです♪

もうすぐ・・・あと3時間で本番(ヴォーカル教室発表会です)
2月くらいなら・・・SNOWを歌わせてもらおうかと
思ったのですが・・・
もう春なので☆別れの歌「M」にしましたが☆
余談で失礼しました~
by アラビ (2010-04-18 09:58) 

marubeck1962

コメントありがとうございます!

東京ではもっとも遅い雪だったようで・・・

でも、近所では色鮮やかなチューリップも咲きはじめてます。

これから「SNOW」は夏季バージョン「STAR」として歌詞をちょっと変えて演奏します。イメージを星に変えて聴いてみてくださいね~
by marubeck1962 (2010-04-19 11:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。