SSブログ

ギター弾き語り 「まるごと男性弾き語りアーティスト!!」 [ギタースコア]

男性弾き語りアーティストの名曲を集めたギター弾き語りのスコアです。

ギター一本で弾きがたれる、新旧の男歌を是非お楽しみ下さいませ〜!


歌詞にコード・ネームをつけた、簡易ギター弾き語り譜も掲載です。

15799-0.jpg

曲目●結婚しようよ(吉田拓郎)/旅の宿(吉田拓郎)/人間なんて(吉田拓郎)/落陽(吉田拓郎)/我が良き友よ(吉田拓郎)/夢の中へ(井上陽水)/人生が二度あれば(井上陽水)/東へ西へ(井上陽水)/少年時代(簡易ギター弾き語り譜)(井上陽水)/傘がない(井上陽水)/大空と大地の中で(松山千春)/季節の中で(松山千春)/長い夜(松山千春)/片想い(浜田省吾)/悲しみは雪のように(浜田省吾)/愛という名のもとに(浜田省吾)/もうひとつの土曜日(浜田省吾)/巡恋歌(長渕 剛)/順子(長渕 剛)/GOOD-BYE青春(長渕 剛)/乾杯(簡易ギター弾き語り譜)(長渕 剛)/とんぼ(長渕 剛)/親知らず(長渕 剛)/泣いてチンピラ(長渕 剛)/ろくなもんじゃねえ(長渕 剛)/LICENSE(長渕 剛)/JEEP(長渕 剛)/ひまわり(長渕 剛)/RUN(長渕 剛)/空/SORA(簡易ギター弾き語り譜)(長渕 剛)/卒業(長渕 剛)/昭和(長渕 剛)/JAPAN(長渕 剛)/しゃぼん玉(長渕 剛)/ボーイズ・オン・ザ・ラン~Album version~(馬場俊英)/スタートライン~新しい風(馬場俊英)/歩いて帰ろう(簡易ギター弾き語り譜)(斉藤和義)/歌うたいのバラッド(簡易ギター弾き語り譜)(斉藤和義)/やぁ 無情(簡易ギター弾き語り譜)(斉藤和義)/ウエディング・ソング(斉藤和義)/おつかれさまの国(斉藤和義)/シンクロ(秦 基博)/トレモロ降る夜(秦 基博)/つたえたいコトバ(秦 基博)/僕らをつなぐもの(秦 基博)/青い蝶(秦 基博)/風景(秦 基博)/やわらかな午後に遅い朝食を(秦 基博)/季節が笑う(秦 基博)/青(秦 基博)/dot(秦 基博)/プール(秦 基博)/フォーエバーソング(秦 基博)/虹が消えた日(秦 基博)/朝が来る前に(秦 基博)/全55曲

採譜&アレンジ 丸山正剛 他
シンコーミュージックより発売中。


今日はよい天気〜[晴れ]
コメント(3) 

コメント 3

のの

ののがCCBファンだった頃。。。
浜田省吾さんファンの子から、いろいろオススメを聴かされたことが(^^;
その頃は「悲しみは雪のように」よりずっと前の事で、でも結構好きなのが多くてそれからも聴いていた事を思い出します(^^)
長渕さんにも他の友達から同じ様な事がありまして。。。
いつもお友達のオススメってのには、いろんな成長☆を頂いていた気がします♪

関西も昨日はすごくいい天気で暖かかったです♪
今日は。。。なぜにまた肌寒いんでしょう(><)
by のの (2010-04-26 13:13) 

親指姫

アコースティックってエレキギターと違う魅力ありますよね。長渕剛さんのアコースティックは力強い感じで大好きです。

また機会があれば、丸山さんのアコースティックが聞きたいです。ライブで以前弾いてた丸山さんはエレキギターを弾く丸山さんと、また違う感じで魅力的でしたよ[ハートたち(複数ハート)]
by 親指姫 (2010-04-27 11:23) 

marubeck1962

コメントありがとうございます〜

浜省さんも長渕さんもそれぞれ違ったアコギの魅力がありますよね〜
フォークあがりの私としては密かに好きだったりしました。

機会があればアコギ弾きますので〜!
by marubeck1962 (2010-04-29 13:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。