SSブログ

ギター弾き語り 「アコギJ-POPメガ・ヒッツ100」    

新旧の選りすぐりJ-POPナンバーを集めたギター弾き語りのスコアです。

歌詞にコード・ネームをつけた簡易ギター弾き語り譜も含め、
全100曲というボリュームでお楽しみください〜

15806-5.jpg

曲目●Troublemaker(嵐)/揺らせ、今を(嵐)/ノスタルジア(いきものがかり)/GLORIA(YUI)/涙(FUNKY MONKEY BABYS)/Butterfly (木村カエラ)/ソラニン(ASIAN KUNG-FU GENERATION)/TSUNAMI(サザンオールスターズ)/桜坂(福山雅治)/3月9日(レミオロメン)/チェリー(スピッツ)/しるし(Mr.Children)/天体観測(BUMP OF CHICKEN)/他、全100曲

採譜&アレンジ 丸山正剛 他
シンコーミュージックより発売中。


VoThMの新宿RUIDO K4でのライヴもいよいよ今度の日曜。
久し振りな気もしますが、張り切っていきたいと思います〜!
コメント(3) 

コメント 3

親指姫

久しぶりのLIVE凄~く楽しみにしてます[ハートたち(複数ハート)]日曜日も仕事ですがLIVEに間に合うように頑張ります[手(チョキ)]
by 親指姫 (2010-05-10 22:51) 

のの

TV見ててギター弾けるかなぁって。。。(^^;

弾けるかなぁ?やってみたいな~って思える様になりました♪(^^)
「桜坂」。。。頑張ったら弾けるかなぁ???
チョーキング(でしたっけ???)コレもやってみたい♪かも。。。(笑)

素敵なライブを。。。♪(^^)
by のの (2010-05-10 23:46) 

marubeck1962

毎度、コメントありがとうございます〜
頑張りますのでお楽しみに〜

それから、なかなか遠方にも行けずごめんなさいです。
もうしばら〜〜〜〜くお待ちを(^▽^;)

是非ギターも弾いてみください〜チョーキングも(^_-)v
ただし爪は切らないとですけど、、、
by marubeck1962 (2010-05-13 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。