SSブログ

明日はVoThMライヴ、at 新宿RUIDO K4。          [VoThM]

昨日はVoThMライヴのための最後のリハーサル。

リーダー実家のお米屋さん、三喜屋のおにぎりの差し入れでパワー全開〜!

VoThMライヴは明日、5月16日(日)新宿RUIDO K4にて。
19:00からです〜!是非〜!

SBSH0968vv.jpg

SBSH0966vv.jpg
コメント(3) 

コメント 3

のの

。。。
この数字って曲の順番で、もちろん1番~あるんですよねぇ?
あれ???そんなコトないです?(^^;

でも、なんだか本当に気合い☆の入ったライヴなんですね♪
コンピュータ文字でない手書きの文字。。。
気持ちも入っていて。。。素敵ですよね(^^)
こぉいうのが見られるだなんて。。。
とっても嬉しいです♪
ありがとうございます♪♪♪

ちなみに。。。どなたの字なのでしょう???
素敵な文字ですね♪

ライヴ、おもいっきり☆楽しんでくださいませ♪
by のの (2010-05-16 01:11) 

ころ

こんばんわ☆です
全然ライブ参戦できなく寂しい限りデス・・
丸山さんと同じくらい(?)ボス髪の毛伸びましたよね~?
ゲンさんは伸ばさないのかな(笑)
今日のライブも頑張ってくださいねー♪


by ころ (2010-05-16 03:14) 

marubeck1962

すいません汚い字ですが私の手書きです、、、
VoThMの各曲のギターの音色のプログラム・ナンバーを書いてある曲のリストでして、、、

ロン毛同士ですね〜(笑)ゲンちゃんは更に短く、、、かな?

いつか参戦お待ちしてますね〜
頑張ってきます!
by marubeck1962 (2010-05-16 12:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。