SSブログ

バンドスコア 「ベスト・オブ・キッス[改訂版]」 [バンドスコア]

キッスの名曲、名演の数々を集めたバンドスコアがリニューアルです。

ハードなロックン・ロールをオール・ナイトでお楽しみください〜!

36388-9.jpg

曲目●ストラッター'78/ハード・ラック・ウーマン/悪魔のドクター・ラヴ/ラヴ・ガン/ファイアーハウス/いかすぜあの娘/ジュース/10万年の彼方/ロックン・ロール・オール・ナイト/激しい愛を/ブラック・ダイアモンド/デトロイト・ロック・シティ/ナッシン・トゥ・ルーズ/パラサイト/ロック・ボトム/クリスティーン・シックスティーン/シック・ミー/愛の謀略/アイ・スティル・ラヴ・ユー/アイ・ラヴ・イット・ライド/リック・イット・アップ/ティアーズ・アーフォーリング/アンホーリー/全23曲

採譜 丸山正剛 他
シンコーミュージックより発売中。
コメント(3) 

コメント 3

親指姫

ライブが無くても多忙のようですね。
ブログから丸山さんの様子がわかりますね。
気温差がまだ続くので、体調にはお気をつけくださいませ。(^_^)v
by 親指姫 (2010-05-31 15:51) 

永遠夢

こんばんは、丸山さん、はじめまして。
いつもブログ、見させてもらってます。
キッス、懐かしいですね・・・今も活動しているのかなぁ?兄がよく聴いていましたが初めて彼らを見たときは衝撃をうけました。
by 永遠夢 (2010-06-01 21:56) 

marubeck1962

コメントありがとうございます!

昼暑く夜は涼しいですね、ジメジメしない分まだいいですけど、、、
お気遣いありがとうございます〜

私も洋楽で初めてコピーしたのがキッスでした。衝撃的でしたね〜
若干メンバーは変わりましたが活動してますよ〜
by marubeck1962 (2010-06-03 16:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GiGS 2010年07月号6月、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。