SSブログ

ギター録音。 [music]

本日は某お仕事で自宅でギターを録音。

ソフトがいまいちスムーズに動かずでしたが、なんとかひとまず終了。

SBSH1016vv.jpg


七夕ですね〜曇ってますが(^▽^;)
しかも妙に涼しい・・・
コメント(3) 

コメント 3

しおちゃん。

今日はめずらしく午前中から少し涼しかったですね。
夕立もゲリラ豪雨もなくちょっと安心しながら帰ってきました。
星の見えない七夕の夜というのも少し寂しい気もしますが、
今宵は早く寝て早朝のドイツ×スペイン戦のために早起きしなきゃですね。

今日も一日ごくろうさまでしたー。
by しおちゃん。 (2010-07-07 20:10) 

永遠夢

こんばんは、丸山さん。
パソコン?の画面、丸山さんの地道な作業の結果でしょうか・・・?
お疲れ様です。
私は仕事中、伝票に日付を入れた時、今日は七夕なんだと気づきました・・・。
こちらも涼しい夜ですよ~☆星が少し見えました。あとひとつ仕事を片付けて休みます~おやすみなさい。
by 永遠夢 (2010-07-07 23:56) 

marubeck1962

暑かったり涼しかったり、夜中に起きたり、、、身体がおかしくなりそうですね、体調は大丈夫でしょうか?

パソコン&ソフトのご機嫌を伺いながらの作業、、、ちと煮詰まりましたです(笑)
by marubeck1962 (2010-07-09 13:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。