SSブログ

VoThMミーティング、第二回。 [VoThM]

昨日は我がバンド、VoThM(ヴォズム)のメンバー・ミーティングのためドラムのGENちゃん家へ。


猛暑のなか、GENちゃんお手製のカレー蕎麦を頂きながら、8/4のライヴに向け熱中症ギリギリの猛ミーティングでした(笑)

SBSH1022vg.jpg

SBSH1025vg.jpg
コメント(4) 

コメント 4

親指姫

猛暑のなか、ミーティングお疲れ様です。(`∇´ゞ

LIVEまであと少しですが、待ってる時間はとっても長いです。楽しい時間は、あっという間に過ぎるのにね(o^∀^o)

写真に丸山さんが写ってないのが残念です。
暑さ厳しい日が続くので、体調にはくれぐれも気をつけてくださいませ(^∀^)ノ
by 親指姫 (2010-07-22 13:40) 

はなまうい

暑い中、お疲れさまでした。
私も丸山さんが画像になかったのが残念です・・・。

カレー蕎麦、これはいいですね!
これなら暑い日でも美味しくいただけるメニューですからね。

本当にひどい暑さですが、負けずに頑張ってください!(^-^)

by はなまうい (2010-07-22 15:25) 

永遠夢

こんばんは、丸山さん。
昨日、今日と日本一暑かった街のとなり街に住んでいます。
こちらも大変、暑くて・・・バテないように水分を摂って身体を休めてます。
ミーティング、お疲れ様でした。カレー蕎麦?初めて聞いたメニューです、おいしそうですね!手作り料理を食べながらミーティング・・・楽しい雰囲気が伝わってきますよ~素敵なライブになりそうですね。

by 永遠夢 (2010-07-23 21:00) 

marubeck1962

毎度コメントありがとうございます〜。
猛暑の中、頑張っております(笑)

My画像、、、汗だく満載のバテ顔だったので(^-^;A

美味しかったですよカレー蕎麦!トッピングはチキンです!

ライヴまでもう少し、、、お待たせしてすいません。
それまで体調を崩さないように、今暫くお待ち下さい〜<(_ _)>
by marubeck1962 (2010-07-24 11:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。