SSブログ

VoThMレコーディング二日目。 [VoThM]

本日も引き続きVoThMのレコーディング。

ドラム&ベース、仮歌はとりあえず終了〜

さぁギターの出番です。

頑張ろう。


SBSH1050vvv.jpg

SBSH1053vvv.jpg

SBSH1054vvv.jpg
コメント(2) 

コメント 2

永遠夢

こんにちは、丸山さん。
レコーディング、お疲れ様です。
歌詞ができ、曲ができ、アレンジして・・・素人の私には難しい事ですが、ひとつの曲が出来上がるまでのプロセスは、すばらしいと思います。
丸山さんは、どんな感じで曲作りをされるのでしょうか?
ところで、私も気になっていました・・・暑い時に丸山さんは髪を結んでいるのかと・・・(笑)

by 永遠夢 (2010-07-30 14:19) 

marubeck1962

いいサウンドに仕上がった時は気持ちいいですよね、メンバーやスタッフの気持ちが一つになるというか、、、

ふと思いついたモチーフを書き留めたり録音したりして、あとで練り直す感じが多いですね。曲になるのはほんの一握りですが、、、

髪は結んでないですよ(笑)
by marubeck1962 (2010-07-30 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。