SSブログ

ギター弾き語り 「植村花菜Songbook」 [ギタースコア]

シンガー・ソング・ライター植村花菜のギター弾き語り曲集が発売です。

「トイレの神様」はもちろん、9月発売の新譜からも掲載。


温かく心に響くナンバーをご堪能くださいませっ!

15825-6.jpg

曲目●僕が守るもの/紙ヒコーキ/光と影/Only You/花/すばらしい日々/ミルクティー/キセキ/恋の魔法/あなたのその笑顔はいいヒントになる/トイレの神様/シャララ/ありがと。/猪名川/忘れないよ/わたしはじめ/全16曲

採譜&アレンジ 丸山正剛 他
シンコーミュージックより発売中。
コメント(3) 

コメント 3

永遠夢

こんばんは、丸山さん。
「トイレの神様」を初めて聴いた時、涙が出てきてしまいました。
とっても、いい曲ですね。
私は毎日、職場と自宅のトイレ掃除をしているのに・・・なかなか、べっぴんさんにはなれません。あれっ?おかしいなぁ~(笑)
by 永遠夢 (2010-10-06 00:23) 

のの

猪名川???にびっくり☆
植村花菜さん、お隣の出身の方だったんですね。。。
初めて知りました(^^)

ののは、トイレを綺麗にしていると
かわいい子供が生まれるんよって。。。
ん~誰から聞いたんだろう???

今でもうちのトイレには天使がいます♪

by のの (2010-10-06 18:24) 

marubeck1962

曲を聴くまで「トイレの花子さん」と勘違いしておりました(爆)

ほんと温かいいい曲いい詩ですよね。

トイレ掃除、エラいです!
お店とかでも、トイレが綺麗だとホッとしますよね、、、

天使なんて、いいですね〜!
by marubeck1962 (2010-10-08 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。