SSブログ

バンドスコア 「ちょっと懐かしいJ-POPあつめました。[増補改訂版]」 [バンドスコア]

90年代に人気のJ-POPナンバーを中心に集めたバンドスコアがボリューム・アップして登場。

ちょっと懐かしいあの曲この曲をお楽しみください〜!

35553-2.jpg

曲目●マイ フレンド(ZARD)/負けないで(ZARD)/揺れる想い(ZARD)/きっと忘れない(ZARD)/この愛に泳ぎ疲れても(ZARD)/心を開いて(ZARD)/世界中の誰よりもきっと(WANDS)/もっと強く抱きしめたなら(WANDS)/時の扉(WANDS)/世界が終るまでは・・・(WANDS)/サヨナラから始めよう(T-BOLAN)/マリア(T-BOLAN)/離したくはない(T-BOLAN)/このまま君だけを奪い去りたい(DEEN)/いつかのメリークリスマス(B'z)/裸足の女神(B'z)/ZERO(B'z)/BLOWIN'(B'z)/LADY NAVIGATION(B'z)/LOVE PHANTOM(B'z)/今夜月の見える丘に(B'z)/愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない(B'z)/MOTEL(B'z)/JAP THE RIPPER(B'z)/LOVE IS DEAD(B'z)/ら・ら・ら(大黒摩季)/全26曲

採譜 丸山正剛 他
シンコーミュージックより発売中。
コメント(2) 

コメント 2

永遠夢

こんばんは、丸山さん。
うん、本当に、ちょっと懐かしいですね!
特にZARDが好きです。坂井泉さんの歌詞には共感する部分が、たくさんありました。「心を開いて」という曲には自分と重なる気持ちがあり、よく聴いていました♪ 彼女は、とても美しい方でしたから女性としても、あこがれていましたよ~。
by 永遠夢 (2010-10-09 00:23) 

marubeck1962

そうですね、もっと彼女の音楽、元気を伝えていってほしかったですね、、、
by marubeck1962 (2010-10-10 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。