SSブログ

VoThMレコーディング、第2弾。 [VoThM]

7月末に続いてのVoThMのレコーディング。


今回は八王子にある大きな専門学校のスタジオにお邪魔してのレコーディングです。


メンバーみんな頑張っておりま〜す!

SBSH1250v.jpg

SBSH1259v.jpg

SBSH1256v.jpg

SBSH1260v.jpg

SBSH1261v.jpg

SBSH1269v.jpg


スタジオの隣りはサッカー場[サッカー]

SBSH1263v.jpg
コメント(4) 

コメント 4

のの

ストラトさんは今日もいぃ感じにうなってたんでしょうか(^^)

お隣のサッカー場☆とっても気持ちのいぃ景色ですね♪

雨上がりの青空に気持ちのいぃ音、響きそうですね~♪♪♪
by のの (2010-10-11 00:51) 

Rie

レコーディング、着々と進んでるようですね♪
いつくらいに出来上がるのかな?
楽しみに待ってマス☆(^-^)☆
by Rie (2010-10-11 02:44) 

親指姫

レコーディングお疲れ様でしたm(_ _)m

出来上がるのを楽しみに待ってま~す。[ハートたち(複数ハート)]
by 親指姫 (2010-10-12 10:19) 

marubeck1962

コメントありがとうございます!

まだちょっと時間がかかりますが着々と進んでますので今しばらくおまちくださいね~!
by marubeck1962 (2010-10-12 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。