SSブログ

VoThMレコーディング、第二弾の二日目。 [VoThM]

昨日はギターや歌のレコーディング。

ぼちぼちと録りつつ、、、今回のレコーディング・セッションは終了。


また次回へとまだまだ続きます。


SBSH1273vv.jpg

SBSH1274vv.jpg

SBSH1282vv.jpg

SBSH1283vv.jpg

SBSH1278vv.jpg

SBSH1276h.jpg
コメント(8) 

コメント 8

ジーナ

吸い込まれそうな青空が素敵な写真ですねo(^-^)o丸山さんのblogは空の写真が多いですね。
空を見上げると癒されますよね(^。^)
CD発売を楽しみにしていま~す♪
by ジーナ (2010-10-12 22:44) 

marubeck1962

インドア系の私にはこんな青空は目に焼き付けるだけではもったいなくて、、、ついいつも(笑)
by marubeck1962 (2010-10-13 00:09) 

のの

丸山さん、少々お疲れ気味でしょうか?
お風邪も。。。大丈夫ですか?

いつも楽しみにお邪魔させて頂いてます♪
ありがとうございます(^^)

この芝生☆寝転がっちゃいたいですね~(笑)

あ、女の子(もぉ子じゃないけど?)は
そぉいうのしちゃぁダメなのかなぁ(^^;

by のの (2010-10-13 00:25) 

永遠夢

こんにちは、丸山さん。
レコーディング、お疲れ様です。
少しずつ、ゆっくりと煮詰めて録っていくんですね~CDになり聴ける日を楽しみにしています!

by 永遠夢 (2010-10-13 14:59) 

marubeck1962

風邪、というか鼻水は止まり、元気なりました〜
ご心配おかけしちゃいましたかね(^▽^;)

ゆっくりとですが、聞き返してはやり直したりもしますので、、、
しばらくお待ち下さいね〜

では、芝生に寝転がるボスの画像も追加アップしときます(笑)
by marubeck1962 (2010-10-15 18:07) 

永遠夢

いつも、コメントに対して優しい、お返事を、ありがとうございます。
英樹さんの画像には爆笑しました!
丸山さんもやってみては・・・(笑)
by 永遠夢 (2010-10-15 21:39) 

のの

おまけ。。。♪(^^)v

にんまりしちゃいますね~♪♪♪
↑には丸山さんの撮ろうとしてる風景も含めてですよ~

ホントに大の字~!!! 気持ちよさそぉ☆
by のの (2010-10-16 18:38) 

marubeck1962

大の字、気持ち良過ぎて起きられなくなりそうで、、、(笑)
by marubeck1962 (2010-10-22 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。