SSブログ

VoThMリハーサルです。 [VoThM]

土曜のライヴに向け、リハーサル開始です。

急に寒くなり、週末の天気も気になるところではありますが、、、(;^_^A

頑張るしかない!!


SBSH1295vv.jpg

SBSH1300vv.jpg
コメント(3) 

コメント 3

永遠夢

こんにちは、丸山さん。
今日は冷たい雨ですね~ライヴのリハーサルお疲れ様です。
お天気も心配ですが・・・素敵なライヴになりますように・・・♪
暖かくしてお過ごしください。
by 永遠夢 (2010-10-28 13:43) 

親指姫

寒い中リハーサルお疲れ様です。お天気が良ければ東大まで出かけて、帰りに根津神社に行こうと思っていましたが、あまりの寒さに断念してしまいました。(>_<)

土曜日も台風の影響で雨みたいですね。
体調管理に気をつけて頑張ってくださいませm(_ _)m
by 親指姫 (2010-10-28 18:57) 

marubeck1962

コメントありがとうございます。
ほんと寒くなっちゃいましたね、、、
くしゃみも出ましたが、薬飲んでゆっくりしときました。

みなさまも体調にはお気をつけくださいませ〜
そして台風にも、、、
by marubeck1962 (2010-10-29 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。