SSブログ

いよいよ明日はVoThMライヴですが、、、 [VoThM]

台風が接近中。



お越しになられる際はくれぐれもお気をつけくださいませ[ふらふら]


SBSH1301v.jpg




昨日のリハではリーダーの実家でもある根津のお米屋さん、『三喜屋』のおにぎりの差し入れでパワー倍増。シャケとタラコ(^^)v

SBSH1302v.jpg


コメント(2) 

コメント 2

のの

台風、ちょぉど。。。になっちゃいましたねぇ(><;

雨に濡れてお風邪ひかれませんように。。。

メンバー様はもちろん☆
ファンの皆様も。。。ね(^^)

あったかいライヴ☆にしちゃってくださいね♪
今日みたいな日のライヴは、帰るのがますます嫌になっちゃうんでしょうね☆
行き帰りのお時間に少しでも雨がましになっていますように。。。
とおくからパワー送ります♪(笑)
by のの (2010-10-30 12:53) 

marubeck1962

ありがとうございます。
とりあえずは気をつけていって来ます〜!
by marubeck1962 (2010-10-30 13:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。