SSブログ

バンドスコア 「プロレス・テーマ曲 名曲選!」 [バンドスコア]

誰もが一度は耳にした、プロレス・テーマ曲がバンド・スコアで登場です。

熱い闘いを繰り広げるレスラー達のテーマ・ナンバーをじっくりとご堪能くださいませ〜![パンチ]

36397-1.jpg

曲目●サンライズ(会場使用ヴァージョン)(スタン・ハンセン テーマ曲)/スピニング・トー・ホールド(ザ・ファンクス(ドリー・ファンクJR & テリー・ファンク)テーマ曲)/スパルタンX(三沢光晴 テーマ曲)/爆勝宣言(橋本真也 テーマ曲)/クラッシュ(蝶野正洋 テーマ曲)/トライアンフ(武藤敬司 テーマ曲)/アイアン・マン(ザ・ロード・ウォーリアーズ テーマ曲)/アイ・オブ・ザ・タイガー(ハルク・ホーガン テーマ曲)/スカイ・ハイ(ミル・マスカラス テーマ曲)

【特別掲載】●サンダーストーム(天龍源一郎 テーマ曲)[ギター譜]/炎のファイター~INOKI BOM-BA-YE~(アントニオ猪木 テーマ曲)[トランペット譜]

採譜 丸山正剛 他
シンコーミュージックより発売中。
コメント(2) 

コメント 2

まあ

丸山さん、こんばんは。
昔、プロレス大ファンで週3日はテレビにかじりついていた私には懐かしい曲ばかり♪特にファンク兄弟が大好きで「スピニング・トー・ホールド」は私自身の応援歌で毎日のように聞いていました。今でもブッチャー戦が甦ってきます!
by まあ (2010-11-04 22:12) 

marubeck1962

そうでしたか〜ブッチャーはピンクフロイドの曲でしたよね。
どの曲も登場する時にわくわくしますね柱|-^)v
by marubeck1962 (2010-11-05 14:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。