SSブログ

バンドスコア 「70年代ハード・ロック・ベスト」 [バンドスコア]

70年代のハード・ロックなナンバーを集めたバンドスコアがリニューアルで発売です。

リッチーにシェンカー、エディやランディ・ローズなどなど、極上のハード・ロック・ナンバーをお楽しみくださいませ〜!

36399-5.jpg

曲目●ハイウェイ・スター(ディープ・パープル)/スモーク・オン・ザ・ウォーター(ディープ・パープル)/紫の炎(ディープ・パープル)/ウィー・ウィル・ロック・ユー(クイーン)/伝説のチャンピオン(クイーン)/スウィート・エモーション(エアロスミス)/ウォーク・ディス・ウェイ(エアロスミス)/デトロイト・ロック・シティ(キッス)/ロックン・ロール・オール・ナイト(キッス)/ラヴ・ガン(キッス)/シンス・ユー・ビー・ゴーン(レインボー)/アイアン・マン(ブラック・サバス)/パラノイド(ブラック・サバス)/暗闇の爆撃(ヴァン・ヘイレン)/ユー・リアリー・ガット・ミー(ヴァン・ヘイレン)/叶わぬ賭け(ヴァン・ヘイレン)/地獄へのハイウェイ(AC/DC)/ドクター・ドクター(UFO)/ライツ・アウト(UFO)/アメリカン・バンド(グランド・ファンク・レイルロード)/宇宙の彼方へ(ボストン)/伝承(カンサス)/キャント・ゲット・イナフ(バッド・カンパニー)/サレンダー(チープ・トリック)/バラクーダ(ハート)/全25曲

採譜 丸山正剛 他
シンコーミュージックより発売中。


朝晩の冷え込みも厳しくなりつつありますね〜
黄砂も来襲とか、、、お気をつけ下さい〜!
コメント(3) 

コメント 3

のの

あの。。。
メタルとハードの違いがイマイチわかっていないののです(^^;

メタルなう♪
福引きでギターが当たって。。。のくだり、好きです(笑)
ツイッターはあんまり解ってないので、覗いて楽しませてもらってます♪(^^)

ギターのギュィ~ん☆昔はニガテだったんですけど
最近はいぃなぁ♪って。。。

丸山さんのギュィ~ん☆の響き、素敵ですよね♪

by のの (2010-11-13 18:58) 

永遠夢

おはようございます。
ディープ・パープルのスモーク・オン・ザ・ウォーターは、当時、ギターが弾ける人、始めたばかりの人がよく弾いていましたね。私の兄もよく弾いていましたよ~。
by 永遠夢 (2010-11-14 09:58) 

marubeck1962

私にも違いはわからないかも、、、(笑)
ハード・ロックの次の世代がヘヴィ・メタルっていう感じですかね〜(^▽^;)
妙によくできてますね、メタルなう。

スモーク・オン・ザ・ウォーターのリフ弾けただけでモテモテの中学時代でした(嘘)
この曲から洋楽ロックのスイッチがオンになりましたね〜!
by marubeck1962 (2010-11-15 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。