SSブログ

昨日からVoThMリハです。 [VoThM]

11/25のClub Edge 六本木でのVoThMライヴに向け、リハ始まりました。

SBSH1347vv.jpg

ボスが見切れてすいません(^▽^;)


満腹食堂(仮名)ではメンチカツ定食を(笑)

SBSH1348vv.jpg


今日もこれからリハ行ってまいります〜(^▽^)/
コメント(3) 

コメント 3

やっちん

ライブ頑張って下さいね~♪田口さんがゲストに来てくれたら楽しいライブになりますね~(^-^)年末ライブは行く予定です♪まだ予約開始はしないのですか?待ち遠しいです(>_<)
by やっちん (2010-11-22 18:56) 

永遠夢

こんばんは、丸山さん。
こちらは、冷たい雨が強く降っています。
体調を崩さないようにリハ頑張ってくださいね・・・。
英樹さんは私のご近所さんに顔が似ていて・・・女性なんですが・・・(笑)
by 永遠夢 (2010-11-22 21:28) 

marubeck1962

コメントありがとうございます〜!

年末ライヴ、予約開始はもう少しお待ちください。
たぶん一ヶ月前くらいからだと思いますが、、、
詳細分かり次第お知らせしますので<(_ _)>

昨日はリハの帰りは雨ザーザーでした、、、
ボスの長女さんもそっくりですよ〜とても可愛いし(^_-)v
by marubeck1962 (2010-11-23 14:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。