SSブログ

VoThMリハ二日目は。 [VoThM]

ライヴ・ゲストのキーボーディスト、田口智治氏を交えてのリハ。


SBSH1359vv.jpg


懐かしい曲を久々に合わせてみると、当時の感覚が一瞬蘇ってきたりで、、、
あっという間にリハ終了。



↓ボスが凄い事になってますが、アップしちゃいます(^^)v

SBSH1354vv.jpg
コメント(6) 

コメント 6

やっちん

丸ちゃん、こんにちは(^-^)英樹さんが服を抜いでますが暑かったのな~?それともサービス?年末ライブの予約は1ヶ月前ぐらいですね!有難う~(^^ゞ
by やっちん (2010-11-23 15:03) 

のの

田口さんだぁ~♪♪♪
皆さん楽しそうで♪(^^)
英樹さん、お元気そぉですね~(笑)

懐かしい曲。。。何されるのか?すんごい楽しみ☆
って、いつもVoThM HPの曲目待ちなんですが。。。(^^;
曲目だけでも、いつも楽しませてもらってます♪

また寒くなってきてますねぇ。。。
お疲れ癒して、パワー全開で☆ですね♪
by のの (2010-11-23 18:00) 

kis

丸チャンお疲れ様デス♪
田口サン痩せました??
羨ましいデスぅ~(^^;)
ライブ頑張ってください♪
by kis (2010-11-23 18:10) 

Rie

あ~!!!
ちょうど、オナカが見えない☆(>0<)☆
(^-<)♪
by Rie (2010-11-24 15:56) 

shambles.baby

丸ちゃん、こんばんは。

ずっと参加できなかったのですが、ようやく参加できて
明日は涙腺が緩んぢゃうかも・・。

汗も涙も蒸発するぐらいにはっちゃけます♪

VoThM音。

楽しみにしてます~!!!
by shambles.baby (2010-11-24 21:54) 

marubeck1962

コメントたくさんありがとうございます〜(^○^)

ボスのサービス・カット、どうしようかと思いましたが、微妙に隠れてたのでアップしてしまいました〜暑かったのは事実です〜

久し振りに会う田口君も相変わらずで、、、50歳になっても圧倒&爆笑の連続ですね(笑)少し痩せたですかね〜

VoThM音+田口音、お楽しみに〜!

セット・リスト、VoThMのHPで速やかにアップしますのでお待ちくださいませ〜<(_ _)>

では明日頑張ってきます〜!
by marubeck1962 (2010-11-24 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。