SSブログ

ギター弾き語り 「小田和正 Songbook[増補改訂版]」 [ギタースコア]

1年9ヶ月ぶりのシングル「グッバイ」(日曜劇場「獣医ドリトル」主題歌)をリリースした小田和正Songbookがリニューアルで登場です!

温かく心に響くメロディや言葉の数々をお楽しみくださいませ〜!

15842-3.jpg

曲目●キラキラ/秋の気配/愛を止めないで/さよなら/Yes-No/言葉にできない/緑の日/Oh!Yeah!/ラブ・ストーリーは突然に/my home town/風の坂道/伝えたいことがあるんだ/緑の街/風のように/woh woh/風に吹かれて/夏の終わり/やさしさにさようなら/僕の贈りもの/夏の別れ/あなたのすべて/こころは気紛れ/愛の中へ/愛のうた/もう歌は作れない/君住む街へ/忘れてた 思い出のように/まっ白/たそがれ/たしかなこと/明日/風のようにうたが流れていた/こころ/ひとりで生きてゆければ/生まれ来る子供たちのために/恋は大騒ぎ/いつか どこかで/そのままの君が好き/こんな日だったね/the flag/大好きな君に/ダイジョウブ/今日も どこかで/さよならは 言わない/グッバイ/全45曲

採譜&アレンジ 丸山正剛
シンコーミュージックより発売中。
コメント(3) 

コメント 3

のの

『キラキラ』この曲、大好きなんです♪

忘れてました。。。(笑)

また、聴いてみたいと思いました☆
どの曲も。。。♪

ありがとうございます(^^)
by のの (2010-12-03 23:35) 

永遠夢

こんばんは、丸山さん。
小田さんの変わらない歌声は素敵ですね、オフコース時代の曲も大好きです。年齢を感じさせないパワフルさもカッコイイですね!
なぜか・・・丸山さんのブログからは懐かしさを感じる事が多くて、うれしいです。(*^-^*)
by 永遠夢 (2010-12-04 23:37) 

marubeck1962

嬉しいコメントありがとうございます〜!

私も採譜してると、懐かしくなることありますよ〜。
あそこで聴いたなぁ〜とか、あの娘どうしてるかなぁ〜とか(^-^;A
その時の空気感が蘇りますよね、、、
by marubeck1962 (2010-12-07 13:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。