SSブログ

12/29 VoThMライヴ、ゲストのお知らせ。 [VoThM]

今回のライブは『総決算VoThM祭り』に決定!
なんと、今回のライブに歴代のドラマー「熊丸久徳」、「けんぢ」の参加が決定いたしました。

今までのVoThMの総決算といもいえるライブになると思います。当日をどうぞお楽しみに!!

そして、ご予約にはまだ若干の余裕があります。

今からでも間に合いますので、どうぞご予約をお待ちしております!!
ご予約は新宿RUIDO K4(03-5292-5125)まで

また、諸般の事情により、来年以降の活動が未定となっているため、今回は是非是非!!
多少の無理をお願いして(笑)
皆様の参加をお待ちしております。

VoThM一同

92072701v.jpg

IMG_9528v.jpg

IMG_4816v.jpg
コメント(10) 

コメント 10

あき

年末まであと少し!!!

気合入れて仕事を片付けて、何があっても参戦します♪
by あき (2010-12-13 12:13) 

親指姫

歴代のドラマーが勢揃いなんて、豪華なライブですね \(^ー^)/

楽しみ倍増のライブにワクワクしちゃいます♪~θ(^0^ )
by 親指姫 (2010-12-13 14:22) 

おまつ

久々にVoThMライブに参戦します♪
歴代のドラマー参加で【VoThM祭り】盛り上がりそうで楽しみ~なんですが・・・来年の活動が未定だなんて・・・が気になりますよぉぉぉ(;O;)
by おまつ (2010-12-14 12:39) 

のの

1枚目の写真。。。1992年なんですね(^^)

まだ、フィルムカメラが主流だった頃。。。

そぉんな遠い昔なのか?つい最近だったのか???
最近判らなくなるコトがあります。。。

でも。。。
いつもそこに居てくれる♪
相棒さん片手に、素敵な笑顔を音色を届けてくれる♪

ずっと、何年先でもまた、この間の話だっけ?って
そんな風に思わせてくれる♪

年末の参加は難しいのですが。。。
またこれからもずっと。。。♪
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
by のの (2010-12-14 22:11) 

marubeck1962

コメントありがとうございます〜(^-^)/

急なお知らせでほんとすいません、、、
オヤジバンドなもので、昔のようなフットワークとまでなかなか行かずで、、、ひと呼吸をさせて頂こうという感じです。

クマちゃんもケンヂも快く参加して頂ける旨の連絡も頂きました。

急な展開なもので、来られない方々にはとても心苦しいのですが、
深呼吸した暁にはあちこちへと参上しますのでお許しくださいませ
<(_ _)>

写真はクマちゃん、ケンヂ、ゲンちゃんの順で。
クマちゃんのは写真にあるように92年7月27日、川崎クラブチッタです。

by marubeck1962 (2010-12-14 23:27) 

のの

丸山さん。。。ありがとうございます♪

去年、英樹さんのブログの存在を知ってお邪魔した時
トップの笑顔にとても嬉しくなったのを憶えています(^^)

そして。。。
C-C-Bを解散してから、ずっと
丸山さんが側に居たコトを知りました

ここへお邪魔するようになって
丸山さんと英樹さんの奏でる音を聴きたいと。。。
そんな風に思ったんですから♪

でも、ライヴにも行ったコトもなくって。。。
それでも、いつかVoThMの音を聴きたいなぁ~って♪

ずっと先でも構わないんですよ(笑)
。。。待ってます(^^)
本当にありがとうございます♪

また、英樹さんとのフォト見たいです♪
よろしくお願いしまぁ~す♪♪♪
by のの (2010-12-15 00:17) 

永遠夢

こんばんは、丸山さん。
しばらく、お休みするって事なのかしら・・・?
ゆっくり休んで充電してくださいね。
実は私も半年前に一年、お休みして職場復帰しました。休んでいる期間は決して無駄ではなかったです。
焦らず・・・ゆっくり・・・のんびりと・・・あっ、これ私の口癖です・・・。(笑)
by 永遠夢 (2010-12-15 01:06) 

おまつ

コメントありがとうございます。
さみしいですが、人生はまだまだ長いですし、あせらず深呼吸するのも必要なのかもですね。
それも良い作品が生まれる過程ですね♪
VoThM祭り☆楽しみにしてます(^▽^)
by おまつ (2010-12-15 16:03) 

marubeck1962

コメントいっぱいありがとうございます。

VoThMは一休みって感じですが、個人的にはライヴもやると思いますので(あ、4月にRyu.sもありますし)、練習に勉強を更に重ねていきたいと思ってますので、、、よろしくです<(_ _)>

まずはVoThM祭りに集中です(^^)


by marubeck1962 (2010-12-17 14:48) 

永遠夢

私の仕事は日々、進歩しているので勉強と努力は欠かせません。
丸山さんを見習って頑張らなくちゃ!マイペースでお仕事、進めてくださいね♪遠くからですが・・・応援しています。
こちらは、今日も冷え込んで寒いです~そちらはいかがですか?
カイロと毛糸のパンツ、腹巻は必需品です・・・(笑)
by 永遠夢 (2010-12-17 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。