SSブログ

バンドスコア 「卒業・入学・お祝いライヴでやりたい曲!! 2011」 [バンドスコア]

あっという間に迎える卒業・入学シーズンに向け、謝恩会やライヴ・パーティーで演奏したいJ-POPヒット曲を集めたバンドスコアが発売です。

新たな門出を熱い演奏で盛り上げてくださいませ〜!

35560-0.jpg

曲目●3月9日(レミオロメン)/YELL(いきものがかり)/シャングリラ(チャットモンチー)/GLORIA(YUI)/Butterfly(木村カエラ)/キセキ(GReeeeN)/大切なもの(ロードオブメジャー)/ソラニン(ASIAN KUNG-FU GENERATION)/バクチ・ダンサー(DOES)/クオリア(UVERworld)/有心論(RADWIMPS)/宇宙飛行士への手紙(BUMP OF CHICKEN)/スキャンダルなんかブッ飛ばせ(SCANDAL)/Don't say "lazy"(けいおん)/全14曲

採譜 丸山正剛 他
シンコーミュージックより発売中。


今日は皆既月食だそうですが、
東京は曇っているので「赤い月」が見れそうにないですね、、、残念[ふらふら]
コメント(2) 

コメント 2

のの

関西は。。。雨です(><;)

それでも雲の向こうに、お月様を感じられないかなぁって
空を見上げて見ましたが
分厚い雨雲さんが独り占めしちゃってるみたいですねぇ。。。

今年、元旦夜中の部分日食(?)は見ましたよ~♪
ふと、お月様に呼ばれちゃいましたから(笑)


また卒業&入学の時期がくるだなんて、月日は早いですねぇ。。。
また歳をとってしまぅ(^^;
by のの (2010-12-21 18:14) 

marubeck1962

関東も雨で残念でした、、、今日はまた快晴で、ほんと間が悪い(笑)ネットの生中継でちらっと見ましたけどね。

もう年も明けたらそんな時期ですね。
月日が経つのが早くて困ります(^▽^;)
by marubeck1962 (2010-12-22 14:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。