SSブログ

VoThMライヴ at 新宿RUIDO K4。 [VoThM]

歴代のドラマーを迎えての昨日のVoThMライヴ、

多数の方々にお集り頂き本当にありがとうございました〜!
そして、来られなかった方々の大声援メッセージもしっかり受け止め、
皆様のもとに届けとしっかり演奏させて頂きました!


IMG_5413vv.jpg

IMG_5436vv.jpg

IMG_5506vv.jpg

SBSH1480vvv.jpg


昨年に引き続き、忘年会の司会をして頂いたIKKANさん、
急遽駆けつけてくれた、田口智治&野口薫の両氏もありがとうございました〜!

そして、いつも応援頂いてる皆様、、、ありがとうございます〜
また来年もよろしくお願いします!
ライヴ等決まりましたら速攻お知らせ致しますので〜(^^)v

でわ、良いお年を〜(^O^)/


コメント(6) 

コメント 6

Rie

オツカレサマでした~☆
そして、昨日はホントウに貴重なライブ、ありがとうございました♪
歴代のドラマーの方たち、それぞれみなさん、ホントウにステキでした♪
けんじさんが、ものすごく優しそうな方だな~って、
少ししか話せませんでしたが、すごく、目をみて話を聞いてくれたのが、
キュンとしてしまいました~(^0<)
だって、50歳のヒトは・・・
(^3^)・・・
ムリだといわずによろしくお願いしますm(---)m
???
丸山さんも、いつも優しいオーラを出しているのでステキです☆
ライブも、忘年会も、あ☆・・・っというまに終わってしまって
すごく寂しかったです。
早く、次の予定が出るのを楽しみにしています☆
今年も1年、楽しませてくれてありがとうございました☆
来年こそはNEWアルバムひっさげて、ツアーお願いします♪♪♪
VoThM 万歳~☆★☆
長文、失礼しました☆

by Rie (2010-12-30 18:30) 

永遠夢

こんばんは、丸山さん。
素敵なライヴだったようで、よかったですね。お疲れ様でした。
来年は是非、ライヴで丸山さんにお会いできたらいいなぁ~と思っています。それまではブログの方におじゃましますので・・・よろしくお願いしますね♪それでは、良いお年をお迎えくださいね~☆
by 永遠夢 (2010-12-31 01:21) 

さだ

お疲れ様でした~&今年も一年ありがとうございました♪
歴代ドラマーの競演、とても貴重な時間を過ごせて嬉しかったです!けんぢさんが叩いている時は祈るように見ていました。
そして…やっぱり1番思い入れのある熊ちゃん。演奏聴きながら自分の若い頃も思い出したりして(苦笑)何年かぶりに会う友人もいて何だか同窓会的になりました!
田口さん、薫ちゃんにも会えて嬉しかったです(^^)
来年の活動が未定との事で心配ですが、時間置いてまたVoThMの活動再開される事期待してます!
よい年をお迎え下さいね!
by さだ (2010-12-31 04:41) 

のの

とってもステキなライヴ。。。
そして今年一年。。。
お疲れさまでしたm(_ _)m

3枚のフォト。。。
ドラマーが違うだけでなくって
丸山さん、英樹さんまでもが違ってみえてしまいますね♪

音もまた違ってステキだったでしょうねぇ。。。(^^)


今年もステキなVoThMを届けていただき
本当にありがとうございました♪
来年も。。。どうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m

by のの (2010-12-31 14:46) 

水玉

初コメさせていただきま~す!ライブ&忘年会お疲れさまでした☆

え~、ライブに遅刻してしまい、入り口ドア前で、どーにかこーにか見てたんですが、丸ちゃんが「前に詰めてあげてください!」と言ってくれたおかげで、途中、フロアーに移動できて、ライブを堪能できました!!
いつもブログを拝見してて、丸ちゃんは優しい人だな~!と思ってたけど、その優しさがもう!身に染みた日でした……。ありがとうございました!!

では、今年1年、お疲れ様でした!優しい丸ちゃんに、来年もお逢いしたいと思いま~す♪よい、お年を~☆
by 水玉 (2010-12-31 15:27) 

marubeck1962

あけましておめでとうございます!

ライヴを楽しんで頂けたようでホッとしてます。
来られなかった方にはほんと申し訳ないですが、、、

たくさんのコメント、応援、メッセージもほんとにありがとうございます<(_ _)>
何度も読み返し、みなさんの熱い思いを胸に刻んで、新しい年へのエネルギーにさせて頂きたいと思います。

またライヴでお逢いできる時を楽しみにしてますので、よろしくお願いします〜!
by marubeck1962 (2011-01-01 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

VoThMリハ完了。謹賀新年!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。