SSブログ

いよいよ明日は! [THE GATES]

THE GATESのライヴです。

昨日は最終リハーサルを、、、

SBSH1608m.jpg

SBSH1615m.jpg


田口氏の機材箱(爆)

SBSH1607m.jpg


そして昨日の満腹食堂(仮称)

SBSH1618m.jpg


明日はボスのバースデーでもあるので、頑張って盛り上がりたいと思います〜柱|-^)v
コメント(4) 

コメント 4

のの

いょいょ明日ですねぇ~(^^)
行ける方がうらやましぃ☆(><;

枕箱。。。(爆)
取っ手がついた枕箱だなんて。。。
なんて上等な枕でいつもいぃ夢みてるんでしょうねぇ(^^)

田口さんの前に居るのボスの後ろアタマですよね?
さっぱりしましたよねぇ♪
前のくくってる髪型も好きなんですケド
こっちの髪、触ってみたくなっちゃうんですよね~(^^)

サッカー疲れ(?)溜まってませんかぁ?(^^;
素敵なバースディライヴしちゃってくださいね♪
よろしくお願いしちゃいます♪(^^)v
by のの (2011-01-31 19:34) 

Coconu_2

いよいよですね~
しかし満腹定のご飯はいつも超大盛りですね!
スタミナ付けた所で明日頑張って下さい。
楽しみにしています。
by Coconu_2 (2011-01-31 23:23) 

永遠夢

こんばんは、丸山さん。
ライヴ、頑張ってくださいね!
・・・いつも同じコメントしかできなくて・・・ごめんなさい。
いつか必ず応援に行きますので・・・。
楽しいライヴになりますように・・・♪
by 永遠夢 (2011-02-01 00:18) 

marubeck1962

コメントありがとうございます〜!

実は田口君の前にいるのは米ちゃんでした、、、
田口君の機材や音響のお手伝いで参加して頂きました。
言えなくてすいませんですσ(^_^;)

スタミナは万全でしたが、ちょっと緊張でミスしまくったかもですが、
楽しんでできました〜!

来られない方々の応援メッセージも力になってます、ほんとにありがとうです。
機会があったら参戦、お待ちしておりますので〜!

by marubeck1962 (2011-02-02 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。