SSブログ

バンドスコア dustbox「starbow」 [バンドスコア]

メロディック・ハードコアの雄、dustboxのニュー・アルバム「starbow」の
マッチング・バンドスコアが早速発売です。

メンバー監修の入魂の一冊!
パワフルかつスピード感のあるビートを心ゆくまでご堪能くださいませ。

35562-4.jpg

曲目●New Cosmos/Break Through/One & Only/You'll Never Be All Alone/Thrill/Don't Regret, Never Trying/Runaway Train/Hiding Place/Daydream/Hate Hate Hate/Never Ending Dream/Tears Of Joy/全12曲

採譜 丸山正剛
シンコーミュージックより発売中。
コメント(4) 

コメント 4

永遠夢

こんばんは、丸山さん。
ジェフ・べック氏のCD&DVDは堪能されましたか?
そして若くして亡くなられたゲイリームーア氏・・・とても残念です。
先程、某TVでホール&オーツを観ていました。とても懐かしくて専門学生の頃、よく聴いていたので当時の事をいろいろ思い出していましたよ~。
by 永遠夢 (2011-02-10 00:54) 

のの

この表紙の方に魅かれてしまうのは。。。
ののだけでしょぉか???(笑)

おカオを覗き込むだけで宇宙がみえるなんて
とっても。。。♪♪♪

ただ。。。手が好みでないのが残念(><;)
男性の太めの指、苦手だったりしちゃいます。。。
美容室でも、髪洗ってもらうの男性はダメなんです(xx;)

でも宇宙は好きなので
虹をしょってくれたら、着いて行っちゃうかも♪

おかしな話題でしつれいいたしましたぁ~(笑)
。。。なので聴いちゃいます♪(^^)v
by のの (2011-02-11 13:50) 

marubeck1962

ゲイリー・ムーア、、、ほんとに残念です。
早速昔のソロ・アルバム購入。今度のセッションでもやってみようかと、、、
ジェフ・ベックの方はまだ途中までしか見れてませんが、最高です!
ホール&オーツ、20年前くらいに見に行きました、懐かしいですね!

いいジャケットですね。
ほんとブラック・ホールのように引き込まれて行くような絵で、、、
私も指が太く短いので、自分の手が嫌いです〜ギターも弾きにくいし(^▽^;)
by marubeck1962 (2011-02-11 15:45) 

のの

再び。。。失礼いたしまぁす♪(^^)

>私も指が太く短いので・・・

フォト見に行っちゃいましたよぉ。。。
結果☆太くないでゎ?と見ましたが、いかがなものでしょう?

いつか、握手お願いして。。。で確かめに行きたいと思っております♪(^^)
その時はよろしくお願い致します♪

のの指も太いので、太いのラインも微妙???(笑)
世間では太い男性の指好きも多いですのに。。。

個人的な好み話で。。。失礼いたしましたぁ~☆

あ。ジェフ・ベック氏もしっかり聴いてみちゃいますね~♪
いつもありがとうございます♪
by のの (2011-02-11 19:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。