SSブログ

ギター弾き語り 「Mr. Children Songbook」 [ギタースコア]

2年ぶり待望のニュー・アルバム『SENCE』からのリード曲を含む、Mr.Childrenのギター弾き語り曲集が登場。

名曲の数々をたっぷり52曲集めた一冊です!

15852-2.jpg

曲目●君がいた夏/抱きしめたい/Replay/innocent world/CROSS ROAD/Tomorrow never knows/奇跡の地球/また会えるかな/名もなき詩/マシンガンをぶっ放せ/花─Memento-mori─/Everything(It's you)/【es】~Theme of es~/シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~/everybody goes~秩序のない現代にドロップキック~/ニシエヒガシエ/終わりなき旅/光の射す方へ/I'LL BE/口笛/NOT FOUND/優しい歌/youthful days/君が好き/Drawing/PADDLE/掌/くるみ/Any/タガタメ/HERO/Sign/未来/and I love you/ランニングハイ/ヨーイドン/箒星/しるし/フェイク/彩り/旅立ちの唄/GIFT/HANABI/少年/花の匂い/風と星とメビウスの輪/エソラ/fanfare/擬態/365日/ロックンロールは生きている/Forever/全52曲

採譜&アレンジ 丸山正剛 他
シンコーミュージックより発売中。
コメント(3) 

コメント 3

永遠夢

こんばんは、丸山さん。
ミスチルの名曲がいっぱいですね♪
抱きしめたい、君が好き、好きな曲です。こういうフレーズに弱い私です・・・。
こちらの空は今日もポカポカ陽気でしたよ~。でも、花粉症の私には少し辛いです。丸山さんは大丈夫ですか?

by 永遠夢 (2011-02-23 23:52) 

marubeck1962

アレンジもいいですよね〜!

こちらもポカポカで、花粉飛んでるみたいです。
大変ですね〜効果ある対策グッズとかあるんでしょうか?
私は今のとこ大丈夫みたいです、、、
by marubeck1962 (2011-02-26 16:33) 

永遠夢

おはようございます。
ん~基本的にはマスク、メガネかなぁ~今は花粉のつきにくいコートもありますよね。時期的には遅いですが、早めに漢方薬を飲んで予防することもできますよ。症状が出たら、まずは点鼻薬、効かなかったら内服治療になると思いますがアレルギーの薬は種類が多いので耳鼻科受診されて自分にあった薬を飲まれた方がいいと思います。
丸山さん、今後も大丈夫だといいですね。

by 永遠夢 (2011-02-27 10:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。