SSブログ

昨日はRyu'sリハ。 [りゅうこうじ]

いよいよ本日は、りゅう☆こうじ君のバンド(Ryu's)のライヴ。

リハも昨日なんとか終了。

久し振りの東京でのライヴなので張り切っております~!

SBSH1798r.jpg

SBSH1801r.jpg

SBSH1803r.jpg

ライヴは本日18:00より大塚Deepaにて。



コメント(2) 

コメント 2

のの

おかえりなさいませ♪(^^)
とっても。。。たのしいライヴだったんでしょうねぇ♪

笠さん来日。。。に笑っちゃいました(><;


あのやさしいトークに癒されたお客様がたんまり☆でしょうねぇ♪
手作りCDだなんて。。。やさしさいっぱいのライヴですょね(^^)
by のの (2011-04-04 00:17) 

marubeck1962

来て頂いたお客さんの温かい応援にこちらもパワー貰い、
楽しくやれました!

笠くん、帰国されました(笑)
by marubeck1962 (2011-04-06 16:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。