SSブログ

Ryu'sライブ。 [りゅうこうじ]

昨日のRyu'sライブ、たくさんの方々に来ていただき、ありがとうございました!

久しぶりのRyu'sでしたが皆さんの応援のお陰で楽しく演奏できました~!

取り急ぎ画像を。


田口君、ケンヂ君のご兄弟(笑)もご来場~(^^)

SBSH1812.JPG

SBSH1814.JPG

SBSH1815.JPG

SBSH1813.JPG

SBSH1810.JPG

コメント(4) 
共通テーマ:moblog

コメント 4

永遠夢

こんにちは、丸山さん。
Ryu'sのライヴ、お疲れ様でした。楽しいライヴだったようですね。画像アップありがとうございます。
私も仕事の調整をしつつ、今後のライヴにおじゃまできるように頑張りますね!
こちらは桜が咲き始めました・・・お天気も良くポカポカ陽気です。
午後からの仕事・・・眠くなりそうですぅ~。
by 永遠夢 (2011-04-04 13:46) 

marubeck1962

なかなか良い写真撮れなくてすいません、、、
しかも、笠くんソロとお客さんのは笠君のドラム・ソロの演奏中に撮りました(笑)

東京もあちこちで咲いています〜!
機会あったら参戦してくださいね〜!
by marubeck1962 (2011-04-06 16:47) 

れい

お客さんの中に写ってるー
自分しか分からない程度ですけど(笑)

カーテン下からの握手ありがとうございました☆

by れい (2011-04-06 16:51) 

marubeck1962

お疲れさまです&ありがとうございました!
カーテン下から、、、びっくりしました(笑)
by marubeck1962 (2011-04-06 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨日はRyu'sリハ。2011、桜。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。