SSブログ

渡辺英樹+丸山正剛アコースティック・ライブ at REX BAR。 [music]

新宿RUIDO K4に隣接するBARでのライヴ。

独特な空間&テンションでなんとか終了(笑)

好評につき!? 次回も決定!
5月21日(土) REX BAR(新宿RUIDO K4向かい)です。

チケットの詳細は改めてお知らせしますのでしばらくお待ちくださいませ!

SBSH1889wm.jpg

SBSH1890wm.jpg


コメント(5) 

コメント 5

永遠夢

こんばんは、丸山さん。
ライヴ、お疲れ様でした。どんな雰囲気だったのでしょう・・・?大人っぽい感じ?だったのかな・・・素敵なライヴだったんでしょうね・・・♪
次回も頑張ってくださいね。
☆Ryu`sのCD、注文しましたよ~ライヴに行った方しか購入できないと思っていたので、とても、うれしいです!届くのが楽しみです。情報、ありがとうございました☆
by 永遠夢 (2011-04-17 20:47) 

★Rie★

オツカレサマでした♪
ありがとうございました♪
ワタシは、帰り、タイヘンなことになってしまいました・・・(:-;)

ライブはすごく楽しかったです(^-^)
そんなに席替えしてほしいのか!?って
ちょっと悲しくもなりましたが・・・(:-;)
丸山さんの、焼酎ロックを飲むカオがかわいかったです(^-^)
写真・・・
うしろで「ペンギンおじちゃん」は携帯で何見てるんだろ(^3^)~♪
by ★Rie★ (2011-04-18 02:10) 

marubeck1962

大人っぽいというか、、、悪いオヤジっぽいというか(笑)
Ryu'sのCDありがとうございます。頑張ってギター弾いてますのでお楽しみに!

お疲れさまでした!何が?大丈夫でしたか?
後ろの席の方にもたまには前にどう?っていう事も憂慮されたのでは?
と思いますが、、、(;^_^A

今度はゆっくり飲みながらやってみたいです(笑)
「ペンギンおじちゃん」はブログのアップ中です!
by marubeck1962 (2011-04-19 15:43) 

★Rie★

ふっふっふ~☆
なんと、あのあと、帰りの夜行バスに乗り遅れたのです★
そうです。帰れなかったのです!!!(>-<)
あ、でも、次の日、朝一の新幹線で帰ってきましたf(^-^;)
そしてお風呂入って即効大阪まで仕事に行きました★
がんばったでしょ?
何が??
f(^-^;)ハハ・・・
飲みながら♪なライブ、すっごい参戦したいです(:-;)
すっごい行きたいです(:-;)
でも、もっともっと、すごくなりそうですね(^3^)
いろんな意味で(^-<)
でも、それでも 行きたい(>-<)!!!


by ★Rie★ (2011-04-20 00:18) 

marubeck1962

そうだったのですか〜!?
せっかく楽しんで頂けたのに〜それは大変でした><;

ちゃんと演奏できるように、あまり飲み過ぎないようにしますね(^-^;
by marubeck1962 (2011-04-24 14:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。