SSブログ

ギター弾き語り 「はっぴいえんどSongbook[改訂版]」 [ギタースコア]

J-POPの伝説、はっぴいえんどのSongbookがリニューアルで登場です!

今回は特別掲載として「シングルはっぴいえんど」からの楽曲などを掲載してお届け致します!

至極のサウンドをお楽しみください(^^)

15868-3.jpg

曲目●抱きしめたい/空いろのくれよん/風をあつめて/暗闇坂 むささび変化/はいからはくち/春よ来い/かくれんぼ/飛べない空/十二月の雨の日/はっぴいえんど/続はっぴーいいえーんど/風来坊/相合傘/田舎道/恋の汽車ポッポ(大瀧詠一)/恋は桃色(細野晴臣)/他、全34曲予定

採譜&アレンジ 丸山正剛 他
シンコーミュージックより発売中。
コメント(2) 

コメント 2

のの

ちょうど今くらいの季節に思い出す曲。。。『風をあつめて』♪
ステキな曲たちですね(^^)

そぅそぅ。。。
6弦講師頑張ってらっしゃいますか?
ののも、ちょこっと影響(?感化?)されまして。。。
弦楽器を習ってみようかと♪

4弦でも6弦でもなぃんですが。。。
もっと弦の多いお琴でも。。。(^^)

そんな感化もあるんですょ(笑)
似合わないんですけどね(^^;
by のの (2011-04-25 00:56) 

marubeck1962

ほんと素晴らしい楽曲ばかりですね!

琴だなんて、それも更に素晴らしい\(^o^)/
by marubeck1962 (2011-05-02 13:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。