SSブログ

バンドスコア 「アメリカン・ハード・ロック・ベスト」 [バンドスコア]

アメリカン・ハード・ロックのの名曲を集めたバンドスコアです。

ヴァン・ヘイレン、キッス、ジャーニー、ボストンなどなど、
熱い名演をお楽しみくださいませ!

36437-4.jpg

曲目●ユー・リアリー・ガット・ミー(ヴァン・ヘイレン)/ジャンプ(ヴァン・ヘイレン)/デトロイト・ロック・シティ(キッス)/ロックンロール・オール・ナイト(キッス)/永遠の愛の炎(チープ・トリック)/宇宙の彼方へ(ボストン)/ドント・ルック・バック(ボストン)/アマンダ(ボストン)/伝承(カンサス)/ドント・ストップ・ビリーヴィン(ジャーニー)/お気に召すまま(ジャーニー)/セパレイト・ウェイズ(ジャーニー)/オープン・アームズ(ジャーニー)/オンリー・ザ・ヤング(ジャーニー)/アイ・オブ・ザ・タイガー(サバイバー)/ドント・テル・ミー・ユー・ラヴ・ミー(ナイト・レンジャー)/禁じられた愛(ボン・ジョヴィ)/リヴィン・オン・ア・プレイヤー(ボン・ジョヴィ)/アメリカン・バンド(グランド・ファンク・レイルロード)
※ギター、ベースTAB譜付バンド・スコア

採譜 丸山正剛 他
シンコーミュージックより発売中。


今年もあと一ヶ月、、、
日増しに寒くなってますので体調にお気をつけください〜!

今週末よりライヴやリハが続きますが、、、頑張ってまいります〜!
応援エール[ぴかぴか(新しい)]よろしくです〜(^▽^;)
コメント(2) 

コメント 2

のの♪

エールにはなりませんがぁ。。。

THE GATES年末忘年会ライヴ。。。
行っきまぁ~っす☆彡関西からTHE GATES初参戦♪\(^o^)/

英丸には今年も行けないままでしたが。。。
じつは11月末~12月アタマにあるライヴに行こう~☆って
そんな風に思っていたのですよ。。。
でもないんだもん、、、そこんとこライヴが全然><;
今年はもぉライヴ行けないのかと泣きそうでしたょ^^;

年末行く為にめちゃんこシゴト前倒しで頑張っております☆
ってことで、益々寒さが増しておりますが。。。
丸山さんもお風邪ひかないように頑張ってくださいませ~(^^♪
by のの♪ (2011-12-09 17:22) 

marubeck1962

ホントですか〜!
お忙しいなか、都合をお付け頂き、
ありがとうございます<(_ _)>
楽しんで頂けるよう頑張ります〜!
by marubeck1962 (2011-12-12 14:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。