SSブログ

THE GATES at 新宿RUIDO K4 1229。 [THE GATES]

ライヴ納めも終了!

今年一年、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします!

良いお年を(^^)v


1219m1.jpg

1229m2.jpg

1229m3.jpg

1229m4.jpg

1229m5.jpg

1229m6.jpg
コメント(7) 

コメント 7

和奏

2回目のゲイツ、初めての忘年会めちゃくちゃ楽しかったです~。ヾ(*>∀<)ノ゙

来年のLIVEも楽しみにしてます。

丸山さんも良いお年を~。
by 和奏 (2011-12-30 18:36) 

ane

昨夜は本当に楽しい時間でしたー♪
今回は友人とそろってピックいただけて
興奮しちゃいました(笑)
演奏はもちろんですが、丸ちゃんのやさしい口調とあったかい握手に
つられて、また来年もちょいちょいライブにお邪魔します(^^

2012年がいい年になりますように・・・。

by ane (2011-12-30 21:25) 

み~ちゃん

昨日も楽しかったですO(≧∇≦)o今気がつきましたf^_^;音違いましたね(笑)またコアなものにも(笑)お邪魔します☆丸山さんも良いお年を迎えて下さい♪
by み~ちゃん (2011-12-30 21:51) 

陽子

丸山さんには今年一年本当にお世話になりました。
たくさんライブに行って、色々な側面を知り、
20数年育ててきた丸山さん像が色々と変化しました。

今年最後に伝えたいのは、ありがとうございました。の一言です。

丸山さんのおかげで、本当に楽しい一年を過ごすことができました。
願わくば、来年はカッコイイVoThMが見られることを。

ではでは、良いお年をお迎えください。
by 陽子 (2011-12-30 23:29) 

親指姫

丸ちゃんには今年一年お世話になりました。f^_^;)
丸ちゃんのおかげで、楽しい一年を過ごすことができました。(^。^)
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください(^_−)−☆
by 親指姫 (2011-12-31 22:52) 

のの♪

初☆TheGates & 忘年会。。。
とっても楽しませていただいちゃいましたぁ☆彡
また行きたい☆聴きたい☆がいっぱいですよ(^^♪

お初の丸山さんは。。。おんなじでしたょ
ココに居る優しいイメージの丸山さんそのもの☆
とってもステキでしたよ~♪

帰りに握手したトキに
「今度は英丸に・・・」って言っちゃいましたが
行きたい気持ちはい~っぱいですが
いつになるやら。。。^^;
ゆっくりのんびりすぎちゃうののだったりしちゃいます☆
でも。。。VoThMの曲も生音聴いてみたいって
その気持ちはいっぱいです♪
ステキな曲がいっぱいですものね~
またず~っと先になっちゃうかもしれませんが
よろしくお願いしちゃいますね☆
次は2/1にお邪魔しちゃうつもりです♪

本年もたくさんお世話になり、ありがとうございました。
来年も どうぞよろしくお願い致します。。。Fromのの♪

by のの♪ (2011-12-31 23:25) 

marubeck1962

>和奏さん、、、ありがとうございます!楽しんで頂けてよかった。
        いい一年になりますように!
>aneさん、、、ありがとうございました!ボロボロのピックですい        ませんでした(笑)またよろしくお願いします!
>み〜ちゃんさん、、、ライヴならではということで楽しんで頂ける           と(笑)お暇ありましたら参戦お願いしま            す!
>陽子さん、、、こちらこそありがとうでした!私もカッコイイ          VoThMやりたいですが、、、しばらくお待ちを!
>親指姫さん、、、ありがとうございました!今年もいろいろとやる
         つもりでいますので、よろしくお願いします!
>ののさん、、、初THE GATES、ありがとうございました!変な曲        ばかりですが、私達の楽しんでる姿を暖かく受け入        れて頂けたら幸いです!
by marubeck1962 (2012-01-01 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

THE GATESリハ終了。謹賀新年!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。