SSブログ

英丸ライヴの予約開始。 [英丸]

本日6/23(土)15:00より、英丸ライヴの電話予約が開始です。

●英丸(渡辺英樹+丸山正剛) 7/6(金)&7(土) 各20名様限定 新宿REX BAR
  OPEN/18:30 START/19:00 ¥3,500+Drink&Food¥1,000
 ◇6/23(土)15:00~電話予約◇03-5155-8550  
      http://ameblo.jp/rex-bar/theme-10033048514.html

SBSH0473.jpg
コメント(3) 

コメント 3

ねね

予約無事にできました!
次こそは、リクエストやってもらえるよう楽しみにしています!!!

体調に気をつけて待ってます♬
by ねね (2012-06-23 16:28) 

ニライカナイ

英樹さんのブログと共にいつも見させてもらってます。遠い沖縄なので私もブログ上でしか応援出来ませんが、いつも楽しく見ています。ファンの方々もリクエストが出来て参加型のライブなので本当にたのしそうですね(^^)
いつか行きたいな~とは思いますが、、ず~っとず~っとそれまでやってていただけるでしょうか?なんて(笑)すみません、頑張ってくださいね。
by ニライカナイ (2012-06-23 21:05) 

marubeck1962

お返事遅くなりすいません<(_ _)>

>ねねさん・・・最近は予約もラクラクなので安心しておいでくださいませ(笑)リクエストはたぶん、私ができるかどうかにかかってますので(笑)ハードル低めでよろしくですf(^-^;

>ニラカナイさん・・・遠い所から応援ありがとうございます!個人的には一度も沖縄に行った事が無いので是非伺いたいですが、、、
よぼよぼになってもやってますので機会あればご来園くださいね(笑)
by marubeck1962 (2012-07-18 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。