SSブログ

英丸アコースティック・ライヴ at REX BAR。 [英丸]

昨日は久々の英丸ライヴ。

薫ちゃんも乱入で盛り上がりました!


2daysの今日は、その野口薫と三人の英カオ丸で、ビートルスのナンバーをお届け致します!

1005h3.jpg

1005h2.jpg

1005h1.jpg

hmk3.jpg
※アンコールは「All My Loving」The BEATLES(with 野口薫)に変更。
コメント(2) 

コメント 2

のの♪

この間の神戸TANaBEでBossに丸山さん宛のお渡し役をお願いしたんですが。。。
届きましたでしょうか???
宣言どうり忘れて行っちゃいましたでしょうか?^^;

思い出のひとつ。。。お手元に届くと嬉しいな♪(^^)
英丸☆近かったら飛んで行くのに~><;
あ、英カオル丸でしたっけ???
そっちもステキかも☆彡
by のの♪ (2012-10-06 15:24) 

marubeck1962

>のの♪ さん、、、返事が遅くなってすいません。ボスに聞いたら、やっぱり忘れてるみたいでした。重ね重ねすいませんσ(^_^;)
by marubeck1962 (2012-10-30 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。