SSブログ

英丸2days、2日目♪ [英丸]

昨日は野口薫くんに続き、米川英之くん突然のご来訪で、

楽しいライヴとなりました。


hm4.jpg

hm5.jpg

hm1.jpg
(『Walk'in』渡辺英樹+米川英之)

hm3.jpg

hm2.jpg

hm7.jpg

次回は3/16(土)&17(日)です。

●英丸(渡辺英樹+丸山正剛)  3/16(土)&17(日) 各20名様限定 新宿REX BAR
  OPEN/18:30 START/19:00 ¥3,500+Drink&Food¥1,000
 ◇3/2(土)15:00~電話予約(1コール2公演分の予約が可能となりました。)◇03-5292-5125(新宿RUIDO K4) 
新宿REX BAR アクセス/http://ameblo.jp/rex-bar/theme-10033048514.html  
コメント(3) 

コメント 3

のの♪

来月、いきまぁ~っす☆彡
って。。。言いたいのですがぁ(><;)
オシゴト。。。卒業する子供達を放ってはいけません(;_;)
ホントはすごく、すごぉく、すごく、すごく、、、行きたいのに。。。
って、しつこぃ。。。(笑)
年に一度の日ですから。。。行きたかったんですよぉ☆
あ、オシゴト学校の先生とかではないですよぉ。。。(^-^;

丸山さんギターを弾く米川さんの『Walk'in』も聴きたかったかも~♪
いつもの米川さんの音とも、丸山さんの奏でる音とも違ってるんでしょぉか???
すんごぃ興味深々♪♪♪(^-^)

セトリね。。。素敵な曲のオンパレードに
涙しちゃいそぉになっちゃうのは、ののだけなんでしょうか?(ノ_・,)
聴きたかった曲ばかり。。。♪
by のの♪ (2013-02-26 14:50) 

英丸ファン

セトリ拝見して…
行けなかったことが悔やまれます。あぁ残念。
今後もぜひエレキギターでお願いします!
by 英丸ファン (2013-02-26 19:10) 

marubeck1962

>のの♪さん、、、米ちゃん、私の変なセッティングにも関わらず、自分の音をしっかり出してました!
>英丸ファンさん、、、しばらくはエレキで臨みます。機会ありましたら是非!
by marubeck1962 (2013-03-02 13:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。