SSブログ

3月の英丸2days、初日。 [英丸]

たくさんの方々にお集り頂きありがとうございました。

本日も楽しんでまいります!

薫ちゃんご来園で、予想外の展開となり、
全体写真も撮り忘れました(^▽^;)

hm13.jpg

hm12.jpg


次回の英丸ライヴは、
REX-BARが全面改装のため、少し間をおいて4/29&30となります。
リニューアル後のREX-BARでのライヴをお楽しみに!

hm11.jpg
コメント(2) 

コメント 2

VOSS

神戸以来の英丸楽しかったです。REX bar見納めでしたかぁ。
あらためて感慨にふけってます。
写真、ポーズ変えるのも良いですね(笑)

ゴキブリにはご用心…
違たっ(´ψψ`)
花粉症。

22日も頑張ってください(p^-^)p
by VOSS (2013-03-20 22:58) 

marubeck1962

>VOSSさん・・・レス遅すいません><;ありがとうございました!あの内装、最後でしたね(^▽^;)リニューアル後も機会あれば是非に!
by marubeck1962 (2013-03-24 01:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。