SSブログ

英丸二日目! [英丸]

ライヴではほとんどやった事のない「Visit To The End」、
Sijimi時代の曲「WALL」と
懐かしい曲をやってみました、、、


そして恒例となりました野口薫くんも乱入で、

楽しく終了!

ありがとうございました!


来月の英丸は10/16(水)です。
二人のスケジュールの都合で平日のこの日しかできませんが、
お時間ありましたら是非!

hm1.jpg

hm2.jpg

●英丸(渡辺英樹+丸山正剛)  10/16(水) 新宿RED NOSE
 OPEN/18:30 START/19:00 ¥3,500+Drink&Food¥1,000
 ◇10/5(土)15:00~電話予約◇03-5292-5125(新宿RUIDO K4) 
新宿RED NOSE(旧新宿REX BAR) アクセス/http://ameblo.jp/rex-bar/theme-10033048514.html


丸山・斉藤ハートビート・セッションも決定しました。
11/12(火) 西荻窪 Terra
(詳細は分かり次第お知らせします!)
コメント(2) 

コメント 2

sadプリン。

Sijimi時代の曲「WALL」!まさか演奏されるとは…
ずっと生で聴きたかった曲なので、聴けずに残念でなりません。

またいつか演奏して下さる事を信じて
英丸ライブに足を運びたいと思います。

2日間お疲れさまでした!

by sadプリン。 (2013-09-29 23:03) 

marubeck1962

>sadプリン。さん、、、返事遅くなってすいませんσ(^_^;)
是非、リクエストして聴きにきてくださいませ!
by marubeck1962 (2013-10-09 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。