SSブログ

松山ライヴ終了! [りゅうこうじ]

松山でのイベントでのライヴ、

たくさんの方々にお集り頂きありがとうございました。


そしてスタッフの方々、共演者の方々にもとても良くして頂き
ありがとうございました。
じゃこ天も美味しかった(笑)


そして16日の今日は
新宿RED NOSEで英丸(渡辺英樹+丸山正剛)ライヴです。
まだまだ台風の影響もあるかもしれません、お気をつけてご来場くださいませ。


h1.jpg

h2.jpg

h3.jpg

h4.jpg

h5.jpg

h6.jpg

h7.jpg

h8.jpg

h9.jpg

h10.jpg

h11.jpg

h12.jpg



※ヨコに向いてご覧下さいσ(^_^;)
コメント(2) 

コメント 2

のの♪

客席。。。すんごぃコトになってますねぇ♪
関西でよく会うお友達見つけちゃいましたぁ(笑)

台風前に無事にお帰りでよかったですね☆
FBで。。。しっかり楽しませて貰っておりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ありがとうございました♪
by のの♪ (2013-10-16 22:24) 

marubeck1962

のの♪ さん、、、レス遅すいません(;^_^A お友達がいましたか(笑)
凄い盛り上がりでした、さすがCですね!
by marubeck1962 (2013-10-26 11:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。