SSブログ

りゅうこうじバースデー・ライブ。 [りゅうこうじ]

たくさんの方々に集まって頂き、ありがとうございました。

リハーサルは当日のみ、
しかも2曲以外は生演奏で、、
ハラハラドキドキのライヴでしたが、、、
なんとか楽しんで頂けたかとσ(^_^;)
50オーバーのおじさん達はがんばりました〜!

この4人で再びライヴも決まりました。
来年3/12(水) 渋谷Star Loungeです。

r2.jpg

r3.jpg

r4.jpg

r5.jpg

r6.jpg

r7.jpg

r8.jpg

r9.jpg


コメント(5) 

コメント 5

あらら

最高でした〜!
ありがとうございました!
次回も楽しみにしています(*^_^*)
by あらら (2013-11-09 21:18) 

marubeck1962

>あららさん・・・ありがとうございます!次回はさらにパワーアップしてお届けします(笑)
by marubeck1962 (2013-11-09 23:44) 

のの♪

すんごぃセトリを見て。。。行きたかったぁ、、、ですよぉ><;

次回の3月、なんとか頑張って行こうかとも。。。
オシゴト繁盛期ですから、わかんなぃですけど。。。^^;
でも、行きたいんだもん☆(ーー;

2月の初日次第???(@_@;)
丸山さんの『不自然・・・』も聴いてみていですし。。。♪
VoThMの遠征も。。。お待ちしてますね☆彡(^^)
by のの♪ (2013-11-10 12:17) 

ane

遅ればせながら・・・。

すっごい楽しかったです♪

好き勝手言い放題の笠くん&田口さんに
忙しく突っ込みを入れている英樹さん。
一線引いて見守る(?)感じの丸山さんww
しっかり役割分担もできていてw

3月のパワーアップした4人にお会いできるのを
楽しみにしてます。
その前に忘年会!今年も絶対いきまーす(^^
by ane (2013-11-12 23:17) 

marubeck1962

>のの♪さん、、、お忙しい時にすいません、もし都合つけばよろしくお願いしますね(^-^)/
>aneさん、、、三人も揃うと、私でいいのか?って申し訳ない気がしますがf^_^;
忘年会もお楽しみに!
by marubeck1962 (2013-12-11 10:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。