SSブログ

Merry Christmas ! [ブログ]


image-20131222135506.png

コメント(2) 

コメント 2

のの♪

なんか。。。ステキなPresent戴いちゃった気分♪♪♪
X’mas前にクリスマス的な?ライヴ参戦しちゃって。。。
X’masはまだな筈なのに???になっちゃってましたもの(^_^;)

年末ライヴ参戦&来年の初ライヴ~☆彡の参戦ご報告に♪(^_^)
TheGates☆未だ新曲をライヴで聴けてませんので。。。
楽しみにしちゃってます♪

それから。。。年始めにVoThM☆彡
聴きたかった曲、聴けるかなぁ?ってね(^_-)☆
GENちゃんドラムで聴きたいって云ってたんですが。。。
ファンキーさんドラムならまたステキだろうなぁ♪って。。。
年始めのおみくじみたいな気分で。。。(^_^)

メリクリ☆彡ステキなイヴを。。。♪
by のの♪ (2013-12-24 00:40) 

marubeck1962

>のの♪さん、、、ありがとうございます!どんなVoThMになるかもお楽しみに!良いお年を!
by marubeck1962 (2013-12-30 15:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。