SSブログ

THE GATES at 新宿RUIDO K4 12/29。 [THE GATES]

毎年恒例のTHE GATESライヴ&忘年会。

たくさんの方々にお集り頂きありがとうございました!


来年のライブ&忘年会は12/28(日)に決定しましたので、予定を空けておいてくださいませw

では、良いお年を!


m1.jpg

m2.jpg

m4.jpg

m6.jpg

m5.jpg

m7.jpg

m3.jpg

m11.jpg

m9.jpg

m10.jpg

m8.jpg
コメント(2) 

コメント 2

きくえ

ほんと!!!
めっちゃ楽しかったです~(^o^)b

抽選会…去年のリベンジできたし(笑)
写真も一緒に撮っていただいて…
有難うございましたm(u u)m

ってか…
はずれが…
大当たりだなんて!!!

来年のはずれが…気になります(笑)
by きくえ (2013-12-31 03:09) 

のの♪

キクちゃんめっけ♪(笑)
今年もステキなライヴを。。。ありがとうございましたぁ☆彡
めちゃくちゃカッコ良かったです♪(^_^)

セトリもありがとうございます☆
ダウンロードの音源聴きながら、それに付いていたセトリに。。。???
だって読めない。。。スミマセン(T_T)
long distanceも。。。long distance runaroundですよねぇ?(^_^;)

TheGatesのライヴはいつも思うんですが。。。
聴き入ってる間にTimeトリップ☆彡
もぉ終わりの時間?って。。。すんごぃ時間の流れが早く感じてしまいます
だから、もう一度聴きたいってライヴ終わった後すぐでもそぅ思ってしまう♪
ダウンロードカードはホント嬉しい限りです(^^♪
ありがとうございます☆彡

今年一年、王様ツアーばかりで東京にはあまり。。。(^_^;)
ココで楽しませて戴いちゃった感じになってしまいましたが
来年早々から。。。また楽しみにしてますから♪
来年もよろしくお願いしちゃいます☆彡
今年も一年。。。ありがとうございましたぁm(_ _)m
by のの♪ (2013-12-31 11:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Merry Christmas !謹賀新年!!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。