SSブログ

2/22 米和佐丸末吉 at HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3。 [session]

VoThMの出演中止の代わりの急遽のセッション・ライヴ、

米川英之(Gt)、BBQ和佐田(Ba)の両氏に
急なオファーにも関わらず快くお引き受け頂き、
ファンキー末吉(Dr)&私、丸山正剛(Gt)という布陣で、
楽しくでドキドキなライブとなりました。

途中には英樹さんからの生電話謝罪会見(笑)もあり、
元気そうな声も聴けたのでよかったかなと。

たくさんの方々に応援頂き、ありがとうございました。
そして、共演者の方々、スタッフの方々もありがとうございました!

y1.jpg

y2.jpg

y4.jpg

y5.jpg

y6.jpg

y3.jpg

y8.jpg

y9.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。