SSブログ

英丸ライヴお休みのお知らせ。 [英丸]

渡辺英樹、急病のため、

6/26 新宿レッドノーズでの英丸ライヴはお休みさせて頂きます。

ご迷惑とご心配をお掛けしてしまい、
ごめんなさい。

きっと大丈夫です、
一早い復活を信じて祈ってますので。
コメント(4) 

コメント 4

あみ

きっと英樹さんは大丈夫☆
ここのところ忙しかったから少し休みなさい!っていう神様からの忠告です。

だから今はしっかり治療して元気になってステージに戻ってきて欲しいです(*^^*)

そのときはまたライブ伺います♪
by あみ (2015-06-13 16:21) 

あっちゃん

心配だけど英樹さんは大丈夫。無事にステージに帰って来て下さい。
by あっちゃん (2015-06-13 16:47) 

高知のつっつん

VoThMツアー&アルバム発表に喜んでいた直後だったので、驚きました。
丸山さん、必ず英樹さんを連れてファンキーさんと3人で高知へきてくださいね。
待っています。
by 高知のつっつん (2015-06-15 20:34) 

marubeck1962

あみさん、あっちゃんさん、高知のつっつんさん

急なことでご心配かけましたが、
容態は安定したとのことです。

が、完全復活するまでツアーは延期させていただく事にしました。
ほんとに申し訳ありませんが、
よろしくお願いいたしますね。
by marubeck1962 (2015-06-17 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。