SSブログ

VoThMツアー延期のお知らせです。 [VoThM]

本日、
渡辺英樹の容態が安定したとの一報が入りました。
http://ameblo.jp/vothm1991/entry-12039969181.html

とりあえず「よかった」の一言です。


とはいえ、
治療はまだまだこれからも続きます。

なので、
非常に残念ですが、
今回のVoThMツアーは一応キャンセルさせて頂いて、
本人の完全復活を待ってから、新たにツアーを仕切り直す事にしました。


ご心配や応援いただいている皆様、
そして今回のツアーにご協力いただいた各ライブハウスの関係者の方々には
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

なお、チケットを予約、またはご購入された方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが、予約、ご購入された所へお問い合せいただき、
キャンセル、払い戻しの手続きをお願いいたします。

VoThM(渡辺英樹、丸山正剛、ファンキー末吉)





ほんとにごめんなさい。

コメント(5) 

コメント 5

kasuga

英樹さんの容態が安定して本当に良かったです!それしかありません!

丸山さんのブログにあるようにVoThMのツアーは英樹さんがあの大きな声でライブ出来るくらいに復活するまで私達ファンはいつまでもお待ちします*\(^o^)/*

ちなみにこちらで1つ質問していいですか?
DVDの販売も延期ですか?

お忙しいと思うのでいつでもお返事大丈夫ですm(_ _)m
by kasuga (2015-06-17 20:50) 

あっちゃん

英樹さんの容体が安定して良かったです。ライブの延期分かりました。英樹さんは治療に専念して下さい。いつまでもライブはして欲しいので完全完治で待っています。
by あっちゃん (2015-06-17 21:59) 

水玉

丸ちゃん、謝らないでくださいませ!
英樹さんの朗報が入っただけで、充分に幸せですからー!!ホントに良かったです!!
ツアーはいつまででも待ちまーす!!
待つ楽しみが増えただけですよ〜!全公演行けるよう頑張りま〜す!
(デカすぎる目標か?笑)
by 水玉 (2015-06-18 00:27) 

じゅんぶ

ご英断に感謝します!
英樹さんが完全復活したら、また♪
丸山さんもお身体には気をつけてくださいね。
あっ!私もDVD販売希望します!
by じゅんぶ (2015-06-18 19:27) 

marubeck1962

kasugaさん、あっちゃんさん、水玉さん、じゅんぶさん、、、コメントありがとうございます。ご理解いただき感謝です。

CD&DVDですが、制作準備はしておりますので、今しばらくお待ち下さいませ<(_ _)>
by marubeck1962 (2015-06-28 14:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。