SSブログ

Mr/Kライヴ!at 熊本ぺいあのPLUS。 [Mr/K]

昨日のMr/Kのライヴ、
遠方からもたくさんの方々に応援しに来ていただき
ありがとうございました!

IMG_4039.jpg

メンバー大感謝です。
やってよかった〜!

IMG_4019.jpg

しかも、
今は熊本在住のBEE PUBLICのヴォーカル、松本雅成くんも応援に駆けつけていただき、
28年ぶりに「お前にハートビート」を歌ってくれました。

IMG_4020.jpg


そしてこのライヴの前日は
英ちゃんも本当は出席するはずだった、
熊本での素晴らしきスタッフの結婚パーティー。

IMG_3979.jpg

新郎に届いていた英ちゃんの出欠返信のハガキを僕の胸に収め、
Mr/Kで「Romanticが止まらない」を全力で演奏してきました。

一緒にお祝いできてよかった!

若い二人の家宝になることでしょう!

IMG_3982.jpg
コメント(4) 

コメント 4

あっちゃん

行きたかった。又今度参加しようかな?でも熊本遠すぎ。
by あっちゃん (2015-07-20 20:25) 

みぃ

本当に素敵なライブでした。
回を重ねる毎に絆が深まり、バンドとしても成長されてますよね。
出来ればいつか、Mr/kのオリジナル曲も
聴いてみたいです(*^ω^*)
欲をいえば・・・東京でもやってほしいな~
by みぃ (2015-07-20 21:55) 

kasuga

丸山さんお疲れさまでした!
読ませていただきながら気持ちがホッコリしましたよ^ ^
予約していたVoThMのアルバムが発送されたメールが届いてました
いまは見れるかわからないけれど必ず見ます!
Mr/Kのアルバムもいつか発売されるのを楽しみにしています

丸山さんもお身体無理なさらずにご自愛くださいませ


by kasuga (2015-07-21 09:57) 

marubeck1962

>あっちゃんさん、、、お機会ありましたら〜!

>みぃさん、、、熊本メンバーは忙しいのでなかなか実現できないのですが、音源、ライヴともに企画してますので〜!

>kasugaさん、、、ありがとうございます。気持ちが落ち着いたらゆっくり見てくださいね!
by marubeck1962 (2015-10-07 14:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。