SSブログ

ヒデキファイナル。 [渡辺英樹]

昨日はありがとうごさいました。

ほんとにたくさんの方々の様々な思いを、
英ちゃんに届けられたのかなと思います。

スタッフ、出席者、関係者の皆様、
そして応援頂いた全ての皆様、
ありがとうごさいました。

そしてそして、
昨日ご参加頂いた、
VoThMを支えてくれた全てのドラマーに感謝です。

VoThM
渡辺英樹
丸山正剛
田中裕二
熊丸久徳
木村健治
GEN
ファンキー末吉

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg
コメント(7) 

コメント 7

kasuga

昨日はこちらのほうこそありがとうございました!
英樹さんファイナルの時間を共有出来て英樹さんを感じることができました!
その場をもうけてくださったこと感謝します
本当にありがとうございました!

by kasuga (2015-08-11 15:20) 

あっちゃん

よかったステージでした。英樹さんも天国から見ていたと思います。私の心の中に英樹さんがいると思って頑張りたいと思います。丸ちゃんも頑張って下さい。
by あっちゃん (2015-08-11 17:13) 

STARGAZER

はじめまして。
昨日は本当にありがとうございました。
3人お揃いの中国ジャージ姿を生で見る事が出来て感動しました。
英樹さんの肩に手を置いてから去って行く丸ちゃんを見て
英樹さんへの愛を感じて うるっとしちゃいました。
また是非お会いしたいしたいです。
体に気をつけて、いつまでも元気でいてください。

by STARGAZER (2015-08-11 20:06) 

shambles.baby

私はVoThM、 The Gatesのライヴを数えきれないほど観させていただいた幸せ者の一人です。これからも私にとって最高のバンドの一つである事に変わりはありません。ひとつヒトツの音、ココロに刻まれています。英樹さんのベース・歌声を聴くことはできないけれど、丸ちゃんのギター音に英樹さんの魂が宿っていると思って今後は聴かせて頂きますね。そして昨日はお疲れ様でした。会場に行くことはできませんでしたが、ニコ動でお別れ会に参加させて頂けてただただ感謝です。
丸ちゃんもくれぐれも体には気を付けてくださいね。英樹さんに怒られない為にも。
by shambles.baby (2015-08-11 20:42) 

ひなっぴ

10日に初めてVoThMの三人を拝見した者です。いい音ですね。
CDはもっているので、これからじっくり聴かせていただきます。
会場内で「まるちゃーーーん!」と男性の声が飛んでるのを聞いて、それだけでも、なんだかうるっとしてしまいました・・・。
これからもずっと英樹さんもファンも一緒にいるよ、ということで。
いつか生で音を聴きに行こうと思いますのでよろしくお願いします。
by ひなっぴ (2015-08-12 10:43) 

瀬尾芳美

丸さん、ありがとうございました。英樹さんの事は昔からお兄ちゃんみたいに思っていたのでショックが大きいです。いつまでもメソメソしてたら英樹さんに怒られそうなので、前を向き、これからはベーシスト渡辺英樹を後世に伝えて行く事を誓います。
by 瀬尾芳美 (2015-08-15 20:13) 

marubeck1962

>kasugaさん、、、感じて頂いてよかったです、ありがとうございました!

>あっちゃんさん、、、頑張ってくださいね!

>STARGAZERさん、、、VoThMのユニフォームで臨んだので頑張れました、ちょっとウルっとしましたが(^^ゞ

>shambles.babyさん、、、ありがとうございました、英ちゃんだったらここはどんな風に弾くかな?なんて思っちゃいますね〜心に残ってるんですね。

>ひなっぴさん、、、ありがとうございました!VoThMもほぼ25年、これからもその音をつないでいけたらと思ってます!

>瀬尾芳美さん、、、怒られますよ〜、私も頑張ります〜!
by marubeck1962 (2015-10-07 14:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。