SSブログ

丸山正剛&野口薫。8/28 [丸山野口]

懲りもせず、第二回は8/28(金)です。

IMG_3573.jpg

300x300.jpg


「丸山正剛&野口薫」
2015/8/28(金) 新宿RED NOSE
OPEN/18:30 START/19:00
¥3,000+Drink&Food¥1,000

新宿RED NOSE(旧新宿REX BAR) アクセス/http://ameblo.jp/rex-bar/theme-10033048514.html

※お気軽においで頂きたく、今回は予約メールは無しということになりました。
ご不便をおかけするかもしれませんが、ご理解ご協力をお願いいたします。

コメント(4) 

コメント 4

水玉

懲りもせず!?(笑)
これからも、どんどんやってくださーい!!行きますんでー!!
by 水玉 (2015-08-14 18:42) 

あっちゃん

今回は行けないけど頑張って下さい。
by あっちゃん (2015-08-14 20:17) 

dr-neco

初めてお伺いしようと思っています。
一人なので、緊張で挙動不審になっているかもしれませんが・・・よろしくお願いしますm(__)m
by dr-neco (2015-08-14 20:42) 

marubeck1962

>水玉さん、、、了解です〜!

>あっちゃんさん、、、機会ありましたら!

>dr-necoさん、、、無事に来られたでしょうか?一回来ればもう大丈夫ですよ〜(笑)
by marubeck1962 (2015-10-07 14:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。