SSブログ

丸山正剛&野口薫ライヴ! [丸山野口]

昨日は
丸山正剛&野口薫ライヴ。

調子にのった私は、風やらVoThMやら福山雅治まで歌ってしまい、
ジャイアン・リサイタル状態に・・・(笑)

吉田朋代さんにも飛び入りで一緒に歌って頂き、ありがとうでした〜!


調子にのりついでに来月10/22(木)もやらせていただきます!

IMG_4745.jpg

IMG_4739.jpg

IMG_4778.jpg


第四回「丸山正剛&野口薫」ライヴ。
2015/10/22(木) 新宿RED NOSE
OPEN/18:30 START/19:00
¥3,000+Drink&Food¥1,000

新宿RED NOSE(旧新宿REX BAR) アクセス/http://ameblo.jp/rex-bar/theme-10033048514.html

※お気軽においで頂きたく、予約メールは無しでということになりました。
ご不便をおかけするかもしれませんが、ご理解ご協力をお願いいたします。

コメント(3) 

コメント 3

あき

行きたかったけど無理でした。次回、行けるかな?
by あき (2015-10-01 10:14) 

水玉

うわ~、VoThM聴きたかったです~!!
ぜひ、また聴かせてくださいませ!!
by 水玉 (2015-10-02 11:42) 

marubeck1962

>あきさん、、、次回10/22にお待ちしてまーす(^^ゞ

>水玉さん、、、お耳汚しでなければまた(笑)
by marubeck1962 (2015-10-07 14:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。