SSブログ

『Sugar Village No.22』りゅうこうじat松山カラフル。 [りゅうこうじ]

1年振りの松山でのイベント。

当初は英ちゃん、りゅう君、私の三人での予定だったけど
やんごとなき事情もあって^^;
今回はりゅうこうじ(Vo&Dr)/丸山正剛(Gt)/高橋よしえ(Key)のほぼMr/Kの布陣に、
カラフルのオーナーであり、ベーシストの、つかさ君に参加いただいてのライヴとなりました。

懐かしい方々にもお会いでき、楽しいライヴとなりました。
そして遠方からもお越しいただき、本当にありがとうございました。

来年もし呼んでいただければ、今回来れなかった黒木さんも一緒に伺いたいと思います〜!


12006119_879406808817509_6344425785078321364_n.jpg

IMG_4941.jpg

IMG_4927.jpg

IMG_4929.jpg

IMG_4937.jpg

IMG_4944.jpg

IMG_4946.jpg

IMG_4949.jpg

IMG_4951.jpg
コメント(4) 

コメント 4

KOHGEN

お疲れ様です。

3枚目のビールの画像…
丸山さんの隣のスペースに英樹さんがいて
『丸ちゃん、俺にもちょうだい!』って…
ビールに手を伸ばしてる英樹さんの姿が浮かんできます。

いつか丸山さんのライブに行けたら…と考えておりますので、お身体に気を付けてください。
寒くなりましたが風邪などひかれませんように。

by KOHGEN (2015-10-14 15:03) 

つきあかり

松山でのライブ、おつかれさまでした。
昨年は確か、台風がちょうど松山あたりに来ていて、皆さんの乗った飛行機がどうか無事に到着しますように…と祈っていたことを思い出します。
たくさんの写真のアップありがとうございます♪
楽しいライブだったのが伝わってきます!!
by つきあかり (2015-10-17 20:40) 

あき

松山ですか?関西でもライブして下さい。丸山さんのライブ、又、見たいです。日にちがあえば行きたいです。頑張って下さい。英樹さんの分も。天国から見てますよ。
by あき (2015-10-18 22:26) 

marubeck1962

>KOHGENさん、、、あはは、そうですね(^^ゞいつか是非に〜!

>つきあかりさん、、、そうでした、よく着きましたね(笑)今回は台風の心配もなくゆっくり行けました!

>あきさん、、、英ちゃんが嫉妬するせいか、なかなかあちこち行けません(笑)行ったら是非〜!
by marubeck1962 (2015-10-23 13:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。